2006年11月 9日 (木)

うはww

うぁww超ひさびさの更新><

出張やら旅行やら出張やら出張やらで全くPC触れず。。

あ、でも毎日何人かの人が覗いてくれてたんだ・・・

って、ほんのりうれしいです・・・。

 

久々にネトゲやろうかと思ったらとっくにGE課金終了してるし・・・orz

Silkはアンインスコしてた?忘れてたよ・・・・(´・ェ・`)

なんか手つけてみよかな。

誰かお奨めONゲーあったら教えてください><!

 

さあ、明日からがんばって更新するy!

でもとりあえず今日は寝よう。

広島から車で6時間ぶっ続けはちときつかった・・(´・ェ・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

いいこと。悪いこと。

夏風邪ひいてかなり辛い。。

特にノドが痛くて咳がとまらない・・・。

クーラーつけたまま寝たりしないし、ひいてしまったきっかけが思い当たらない・・・。

今日はさっさと用事をすませて家でおとなしくしてますた (´・ェ・`)

とにかく、休み前の風邪って最悪すね、、、

 

てことでようやく車のクーラー直しにいけました。

どうやらコンプレッサーの問題だったらしく、でも交換まではいかなかったのが幸い。

なじみのディーラーだったのもあって、それほど料金もかからず改善。

10万突破してもまだまだいけます、GT-B!

でもですね、あと気になるのは最近センターが微妙にぶれること。

特に80kあたりを越えると左へのぶれがヒドイ。

ついでに足回りも見てもらおうかと思ったけど、本格的に見てもらうなら本場のディーラーへもって行くべきかと思いやめました。

来週いってこよう。

そこで思わぬ出費が発生しないことを祈りつつ...(;゚д゚)

 

グラナドなお話。

王家のコロニー奪取!

てかほとんど役に立ってなかったような^^;

一撃で死ななくなっただけましか。

あとはコロニーのHP減らすには人数多いにこしたことないし、少しは役に立てたか。。

課金があと1日で終了。

萎えることも多ければ、楽しいことも多いGEですが、このまま続けるが正直迷い中。((+_+))

でもたぶん課金するんだろうなwwwそんな気がしてなりません。

 

さあ、明日はデップを観てこようww

映画館で咳するのはどうかと思うので、はよ寝てはよ治しますです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

><

車のクーラーぶっ壊れますた。

週末の休みまで直しに行く時間もなく><

はい。もう仕事なんかいけません。

てことで明日から2連休決定です。

 
 

 

てなことを言える勇気、誰かください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

気楽なもので

昨日、出張終わって今日は有給で休み。

連れと休みが重なったので、久々に出かけた先で涼しいものみっけました。

Vfsh0073  

 
 
向こうの縁には20匹くらい並んで座ってました。

涼しそうでいいですね。

 

Vfsh0066 Vfsh0072

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に餌をついばんでる風でもなく、行水かな?

 

てか、気楽でいいよねwwwヽ(´ー`)ノ

頼む、3日でいいから俺と代わってくれ(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

昨日のこと。

¥7,000以上食べたら¥3,500offという魅力的なキャチフレーズに惹かれ、

友人2人誘って近くにOPENしたイタ飯屋へ。

基本的におおぐらいの3人だったので、いけるやろ~とか思ってはいたけ

れど、思えばイタリアンで¥7,000↑って、どれだけ何を頼めばいいんだ(゚Д゚)?

気づいた時は既に遅し。

結局、¥5,000ちょっとでお会計。。(´・ェ・`)

あーラーメンにしとけばよかったよ。。

雰囲気はいい店だったけどね。二度とイカネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ぶらり東北 盛岡編

盛岡出張から帰ってきました。

日程はきつかったけど、内容が結構楽だったし、なんといっても旨いもの食べれたのがヨカタヨカタ。

 

わんこそばは109杯、4人で合計350杯くらい完食。

Cimg0070

Cimg0069  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後半、すさまじい勢いでおかわり入れてくる店員さん、「はいはい、こんなところで終わったら私の仕事終わっちゃうでしょー、早く食べてよ」みたいな。

淡々と仕事をこなす職人業を垣間見ましたです。

ていうか、ソバはもういらん、1年くらい見たくない・・・(´・ェ・`)

東屋という、わんこそばの老舗。

お近くに寄ることありましたら、イベント気分で立ち寄ることをお勧めしますヽ(゚∀゚)ノ

 

あと、名物のじゃーじゃー麺も旨かった。

Vfsh0068  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌、酢、醤油、キムチ、etc、好みをぶっかけてアレンジして食べるのだけど、地元民曰く、1回食べただけじゃおいしさはわからないそうで。

ということで発つ前にもう1度食べてきました。

酢を入れるのがポイントですね。

すっぱさがあったほうがおいしい。野菜とも合うし。

 

連れて行ってもらった居酒屋の魚もおいしかった。

黒潮や三陸のリアス式海岸の特殊な地形の効果でいろんな魚がとれるようで。

あと、東北の人柄なのか、みんな人がいい。

穏やかで親しみやすい。

東北は初めてだったけど、気に入ってしまいました。

ぜひもう一度行きたいですね、出来ればプライベートで。。

 

さあ今日と明日は有給!

買い物したいし部屋の模様替えもしたい、GEもやりたい!

平日の連休ってサイコーっすね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

盛岡まんせー

ただいま東北地方へ出張中。

噂の盛岡冷麺を食べてきました。

やっぱいいね。ご当地の食物はw

帰るまでの1週間、食べれるものは食べつくして帰りますです・ω・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

ツバメ

うちのアパートには毎年ツバメが子育ての為帰ってきます。

今年も1組のつがいが巣を作り、子供も何匹か顔を覗かせるようになりました。

Vfsh0062  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯なんで見づらいですが、今年は4匹の子供を確認。
 
 
 
親が餌を持って帰ると、チュンチュン泣くのが家の中からも聞こえてきます。

あーもうこの季節なんだなあ、と時の流れの早さを実感したりなんかしてます。

毎年、子供達は7月いっぱいはここで過ごし、親離れした後、また来年戻ってくる感じですが、ツバメの帰省本能ってほんとすごいですね。

生暖かい目で見守ろうかと思っています。

 

しかしですね、とにかくフンの量がハンパない・・・;;

しばらくは、休みの日はまず掃除から始まりそうな予感ですたい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

生富士

友人の結婚式へ行ってきました。

横浜まで。

実家まで車で帰って、友達3人と合流して名古屋 - 新横浜を新幹線で。

途中、前のおばちゃんが大声あげるからなんだと思ったら、左手に富士山が!

「生富士見たらいいことあるんだよ!ホラッ」とかいいながらおばちゃんカメラ撮り始めたんで、

自分もオー生富士!とか感動して撮ってみた。

Cimg0052  

結構キレイで感動しました。

生だともっと近くに見えたけど、結構小さく感じた。

 

 

 

前のおばちゃんと一緒に感動してたけど、ふと気づくと周りで写真撮ってたの自分とおばちゃんだけ。

周りからなんだか冷たい視線を(+友人)感じても、しこたま写真撮ってましたヽ(´ー`)ノ

だって生富士なんだもん。

 

でもいいことなんて結局なかったな。。orz

これからあると、そう信じてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

最近人がいるときでも、ヨイショとついつい言って座ってしまうdanjinです。

どうも。

 

 

夜中に突然連れが駆け込んできて、何事かと思って聞いてみると、

酒あると思って♪ってオイ( ゚Д゚)!!

ちょうどSilkでギル戦の最終日、ちまちま戦ってるときに隣で、人の話聞いてんの?

って一方的に話し続けられて、結局ギル戦最後どうなるか見届ける前に落ちて付き合うことに。。

結局1人で350を6本空けて帰っていきましたとさ。

 

 

俺の備蓄してた栄養剤がぁぁ・・・全部飲んでいきやがった!

もうアポ無しは受け付けません。そう心に誓ったですよ。

それにしてもああ、ギル戦最後どうなったんだろう、気になるぅ (((´・ω・`)…。

 

 

送りで外に出てみると何か降ってるし。

Cimg0015  

これでいつもより30分早く起きるの確定だ。

あー明日仕事いきたくねぇ。。

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧