2006年4月 7日 (金)

~シルクOn日記~ おさるる

こんな和みの一時もあっていいじゃない。

 

そりゃおサル達も疲れてるさ。

Photo_15  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
飯「やってらんねーって」

ジェン「だろ?ていうか矢ばっか拾わせるなっつーの」

飯「まじ?こっちは丸薬ばっか。それも中。エリクの1つくらい拾わせろって」

ジェン「疲れたよ・・」

飯「ていうか他の主人探すか」

 

 

みたいな。

妄想膨らみますな。

 

 

おサル乙!

ていうかこれからもよろしくねm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

~シルクOn日記~ アー

タイトルに意味はないです。考えるのめんどくさなだけで。。

 

先日、春物の服を買ったと思ったらまたまた冬に逆戻りの寒さ(´Α`)

雪は降るわ、路面は凍ってるわで未だタイヤを変える気にはなれません。

あと( ゚Д゚)マンドクセー  こんなものですね、北国は。。

 

元・隻眼の龍族(今は新ギルド)の御三方にマント誘われてやったのはいいものの、

Sro20060330_022537_89  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sro20060330_024440_58  

 
 
 
 
 
 はい。まいりますた(*_ _)人
 
 
 
 
 
クロさんにいたっては10秒も持たず。。

昔戦争やってたときのLV差って結局埋まってないんだと実感したですよ(-ι-З)

どれだけLVあげればよいのか・・・。

疲れるわ・・・・

でもやっぱPvPはおもろいわーヽ(´ー`)ノ

 

そんでマント無しでfuteiとじゃれあってたらfuteiが赤ネにw

結局直ったけど、悪いことしたですね。。スマソ。。

また遊んでもらいますです<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

~シルクOn日記~ うぁ

身の程を知るって大切ですね。

そう思った日でしたよ。

 

 

今日は、久々にInしてきたさくらこ嬢と新天地タクラマカンへ。

オリエンタルな音楽にちょっと感動。

向こうに見える景色はどうなっているのか?それはテンション↑しましたよ。

Sro20060322_042438_26  

 

 

 
 
 
 
 
 

そんな雰囲気を酔いしれるのも束の間、

Sro20060322_042546_05 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Sro20060322_043534_17

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんだか近寄りがたい雰囲気ばりばりなモンスが徘徊しとります。

案の定、

Sro20060322_042908_82  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043219_14  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043853_39  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043625_46_1
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

仲良くお嬢も絶命。。
 
 
 
 
Photo_14 

 

ホント笑うしか(ry

まあ、当たり前といったら当たり前なんですが・・・

 
 
 

気を取り直して2人で盗賊で気晴らし!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2_3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、もめんなさい。

もういいです。

 
 
 
 
この後も商人に1回、合流したレシアたんと3人でハンタやって2回、ぬっ殺され。

虎女は即効狩られるし。。

身の程を知りました。

素直にレベリングに励めということなのか。

それは辛いよこのgame;;

 

でも今日は久々に楽しめたのでgood(≧∇≦)b

お嬢、レシアたん、また遊んでちょ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

~シルクOn日記~ とら おんな

最近トイレのドアノブ壊してしまって閉じ込められたdanjinです。

おはよございます。

 

今日は帰ったのが朝5時・・・。

そのまま寝るのもなんなので、Gチケ分レベル上げしようとSilkへOn!

誰もいない・・。

寂しかったので更に寂しく1人盗賊やって心静めようと思った矢先に、虎女 発見(*゚Д゚)

今こそ、むかし虎狩り中に突然現れて瞬殺された恨みを晴らすとき!

 

あ、いけそう。それも自分1人だしこれはもしかして。。

と思ったら

Sro20060319_060320_16 

 

 
わwwちょwwwなww
 

もう見えないよ女!

 

 

 

 

死んだ。

 

 

 

 

これが噂の召喚なんですね。

もっかい!

Sro20060319_060647_79  

 

 

 

 

 
 

結局誰かが倒して俺は余った周りの虎退治。。

まあ初めてだしこんなもんでしょう!うん

 

 

でもさ、このLvでおっ死ぬやきそばってやっぱ弱いんかな。。

とてもウルチなんて無理ぽですな・・・orz

少ない自信が更に少なくなりました。

でもユニーク狩りってみんなで狩ったらおもろそうとあらためて思いましたですよ。

 

 

今月は夜のお仕事onlyなのでなかなか普通の時間にはInできません。

決してFFやりまくってるわけじゃあないので・・・

やいたいけどやる暇ありません・・・orz

まだ2時間くらいしかやってないす。

でも今度の休みにはヤリまくるけどねヽ(´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

~シルクOn日記~ あー

最近キレやすいようです。

我慢が足りません。

 

BOT見た瞬間にボルテージ一気に上がります。

カルシウムが足りないからでしょうか。

 

2_2  

初めてMPKてやつをやってみました。

その後ちまちまと氷をぶつけたりしてたけど、

全然ダメぽ(´・ェ・`)

こいつらマジROBOTだってば!

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまたいつの間にか赤くなってましたですよ。

3_3 

ほんとこのgameはクエといいBOTといい、

忍耐力を削るgameですな!

( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 
 

 

 

 

相変わらず元気なリーダーヽ(´ー`)ノ

Photo_12  

ていうか、最近よく見知らぬ人に声かけられる。

特にリーダーとマイのことで。元気すか?みたいな

迷惑なくらい元気ですと返してますが

有名になってよかったね、リーダー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

~シルクOn日記~ 赤

レシアたん、あぶちんに続いて、怒り爆発したら赤くなりました。

Photo_10   

 

 

 

だって我慢できなかったんだもん( `_ゝ´)

 

もう赤ネはコリゴリですたい。。

 
 
 
 
 
 
 

でも横殴りされたら破輪槍1コンボはお見舞いするけどね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟

昨日と今日と久々に商人やってみました。

交易はいつもハンターだったのでほんと久々って感じで。

どんだけぶりだろう?

退屈な狩ばかりじゃほんと廃寸前になりそなので、☆1でも緊張感あっていいものです。

 

Sro20060306_222638_03 Sro20060308_003323_18

 

 

 

 

 

 

商人姿似合わない(ぉぃ、と言われながらもくじけずめげずにがんがったですよヽ(´ー`)ノ

敦煌 - 和田、長安だとそんなに利益は大きくないけど、POT代稼ぐには丁度いいかな。

何より狩りなんかより楽しいw

今更ながらこのgameの主旨というか、3項対立が基本なんだと思った。

ハンターも盗賊も、ある程度Lv上がっていないと実務的に非常にきつい職業だけど、商人は誰でも平等に出来るですもんね。

 

 

 

ああ、そして今日はとても良き日でしたヽ(´ー`)ノ

2_1 

感動の再会。

 

夢は並んで兄弟露店することです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

~シルクOn日記~ ああ、兄弟

とある昼下がり。オアシスにて・・・。

 

 

 

俺の兄弟がーーーーーー!( ゚Д゚)!!

Photo_8  

ササしたけど返事がない。ただの屍のようだ。

誰だ、やったのは!?

 

 

 

 

なぜか他人事には思えなくてさ・・・・。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

~シルクOn日記~ 死について

今日はようやくきた休みだったので、朝からIn。

今日中に43へ上げるぞー!と意気込んだまではよかったけれど、4回おっ死んだ。。

①どこかのNPC盗賊、②チャット死、③MOB、④戦闘相手

 

まあどれもありえることなのだけど、は今回は情けなかった。。

和田の出口付近で花を狩ってたときに、コロンから「ゲ○ジがそっち向かってる」との情報が。

やったやろうじゃねーか、Lv46がなんだ!と意気込んだまではよかったけれど、

さあいくぞというときに後ろから花の一撃でアボーン(´・ェ・`)

相手は呆然としてました。それは情けなかったですよ・・・。

自分が相手だったなら腹かかえて笑うよ、間違いなく。

どこかの辻蘇生さんに助けてもらい、相手からも「今回はやめとく?」

なんて情けない言葉をかけながらも戦ったけど結局負けた。。

でも結構粘れた。

相手の狂雷は痛かったけど、後の攻撃は自分の紙のようなHPでも耐えられたので、これはジリ貧かと思ってたときに、馬蜂2匹に囲まれ、狂雷直後にそれくらってやられた。。

あのままやってても自分がPOTミスでもしない限りずっと続いていたと思われるので、まあ今回は引き分けってことで。うん。

 

 

 

 

い、言い訳じゃないよ!!ほんとだよ( ゚Д゚)!!

あの相手なら自分ともう1人いれば勝てるかと。

今度会ったらあぶと一緒にやってやろう!ヽ(´ー`)ノ

それにしても情けない・・・。最近こんなんばっかな気がする。。

 

そうそう、明日「戦国無双2」が出るんですよね。

http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2/index.htm

たぶんはまるだろうからしばらくSilkはおざなりになりそうな予感。

まあやってみなければわからないけれど。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

~シルクOn日記~ どうすんのよ

もう盗賊が全然おいしくないので狩場を変えてみました。

その昔、Lv20台でみんなで和田へ行こうと言って途中、全滅した場所です。

ウネウネする木々に最初はビビッたものですが、今では一人前に仕返しできるまでになりました。

Sro20060219_233426_87

 

今だと雑魚一匹で0.03~0.04%入るから、

えーと、0.035として、

100÷0.035≒2857匹

 

うーん、

こうやって数字にすると更に幻滅するのは仕様ですか。。

少しやってもっと奥へ行こ。

ああ、でも盗賊クエ残ってるのが気持ち悪いし結局盗賊との往復になりそうな予感。

最近いろんなことで優柔不断なやきそばです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)