2006年9月 7日 (木)

働いても働いてm(ry

今月の給料はいくら+出るだろう?

ふとそんなことを考えてみて我にかえった。

最近まじめに忙しすぎます・・・。

今月に入って既に残業が20時間越えたことに気づいて正直ヤヴァイなと。

とりあえず、給料入ったらしばらく旅に出るかww

うん、決めた。

もっかい東北へ行って癒されてこよう。(わんこ除く)

来月は有給まとめてとっちゃるwwww

 

 

てことで、久々にGEへInしたら党首が元気にナンパしてました。

相変わらずのテンションに少しならずも癒されましたですよ。

とはいうものの、今日はコロニー奪取されかなりお疲れだったようで。。

噂の党はやっぱり強い、ということのようです (´・ェ・`)

コロニー7つって、加護は何%ついてんだろ?

想像出来ないんですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

看板にいつわ(ry

今日からどうやらイベント開始だそうですよ。

http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2006/08/11-1400.asp

これは寝る前に一稼ぎせねばと勇んでみたのはいいものの・・・

 

 

 

 

でない・・・・

でねぇよ!

30分こもって1つも武器含めて何も落ちない。

これは通常と変わらんわとあきらめかけたその時、

キンッと、あの甲高い音がしたですよ!

 
 
 

 

 100

 

 
キタコレww

うは、ビミョーwwww

 
 
コレって売れるの?

党首が言うにはどうやらこれは神のお告げらしいですよ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

 
 

 

 

Arehandoro_1  
 
 
 
 
 
 

このおっさんを家にいれなきゃだめ・・・・?(´・ェ・`)

 

 

 

 

 

違う、こっちだ。

Korutasaru 
 
 
 
 
 
 

だめだ、未だに区別がつかん。

てか、埠頭オンラインはツラス・・・・・

 

 

 

 

 

 

でも久々に大好きな人に会えました。

Capture_00433  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1.8からこっちで出るようになってたのね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

世の中お盆休みだそうですよ。

どうりで行き交う車は家族連ればかり?

で、みんな楽しそうなのは気のせいですか (´・ェ・`)

って、全く自分には関係ないですよん (´~`)フーン

 

 

よし、ちょっとバイトしてくる。

Kokku 
 
 
 
 
 

Ushishi 
 
 
 

おk、何も見えない、何もできないYO

 

ちょwwだからって勝手にちらばるなってww

しかし、見張り番いらないくらい強かったんですがこの牛丼たち。

てか、あまりにも必死すぎるコックさんに吹いた( ^∀^)

 

しかし、最近レベリングに疲れて、第2期か第3期か忘れたけどモチベ減退モード突入。

と思いきや、wizさんが空飛べるようになったらなんだかおもしろくなってきたww

実はこのwizさん、GE初めて一番最初に作ったキャラだったらしいですよ?

ずっとバラックの階段の前で、いつくるかわからない出番をずっと待ってたんだってさ。

Capture_000021 
 
 
 
なんだか哀愁を覚えます。。

 

 

てか、こんな姿で街中を恐れを知らず走り回っていた頃がなつかすい(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

It is possible to do if it does.

悔しいもんですね。

力の差があるのはわかっていたけど、負けたかと思うとホント悔しい><

今日もコロニー戦ギリギリまで粘って、迎えの時間すっぽかしてまでレベラーゲ励んだけども、上手くいかんもんですな。。

 

更にレベリング励めと、そういうことですな・・・(,,゚Д゚)

あと立ち回り。

がんばりましょい。

 

しかし他に目的がないとだんだんと萎えてきます。

あと、開始時間も1時間遅くてもいいんじゃない?

てか、22:00~でもいいと思われ。

土曜って、仕事もプライベートも結構時間合わないもんですよ。

まあいいや、今のとこおもしろいからおkwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

!祝!

やりますた!コロニーGET!

 

Capture_00314_1  
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がInしたときは既にコロニー叩いてるところだったので、途中から参戦。

壮絶な殴り合いの末に、勝利!

残りの1時間は、運が良かったのか布告を受けずにそのまま防衛も成功。

初コロニーgetしました!v( ̄Д ̄)v

 

最後には勝利のSSを。。

Capture_00320_1 Capture_00319_1

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんと楽しめますたヽ(´ー`)ノ

 

週末の防衛戦は参加できるか微妙・・・

でも絶対おもしろいはずなので、少しでも参加してぇ(´・ェ・`)

 

 

最後はやっぱりオチが必要だと思うので。

Koroni_2  
 
 

蔓さん、乙www

ネタありがと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

どうなの

昨日は戦争せずに党内イベント参加してきました。

Lv99の月の虎さんをボコボコにしようと、チーム組んでコロシアムへ(゚д゚)

Capture_00279_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
うは、お話しになりませんww逆にボコられww

まともに戦えていたのはポンさんくらいだったのかな。。

90↑たくさん抱えてるあの党とか、ちょいと戦争するのは無理っぽ。

つまりはレベリングに励めということですか。そうですか。。

 

 

そして、忘れてはいけない。元党首の存在を。

久々に昨日見かけたときなんか、颯爽と駆けつけ窮地を救ってくれたりと、おおカッコイイ!なんて感激してましたよ。

これを見るまでは。

Niityan_2   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィルスに感染したんだ、なんて言い訳も聞きたくなかったです。

「(元)(現)党首=変態」という図式が当てはまってきたのは自分だけ?(´・ェ・`)

ネタがつきないですねw

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

振り向けば、

最近周りが出産ラッシュです。

今月だけで3人、無事産まれましたメールや電話がありました。

とてもおめでたいことですね。

でもね、みんな必ず最後に、んで、あんたはいつ頃予定なの?って、

大きなお世話やって!(´・ェ・`)

まだまだ目処もついておりませんm(__)m

 

 

昨日の1枚。

もう半分習慣化してしまったと思われる、カトリーヌのパーツ集めの為に館へ。

大量のメイドさんにお出迎えされ大感激!ヽ(´ー`)ノ

Meido  
 
 
 
 
 
 
 
 
あれですね、噂のサイレ○トヒルの世界を彷彿とさせます。

ロイドこれだけ大量に沸けばいいのに。。(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

男祭だワショーイ

ある夏の昼下がり。

避暑地と思ってきてみた湖のほとりにて。

 

 

Otoko  
 
 
 
 
 
 
うは、集めすぎたwwキモスww

 

 

 

赤髪さんの丁度よい狩場探してたら危うく踏み潰されそうになったってば。

今はエビさん相手に奮闘中(´・ェ・`)

目指すは46です。

それでもいつ達成できるやら・・・(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

統合、そしてコロニー戦

ずっと囁かれていた、党統合が行われました。

その時集まったみなさま。

Capture_00190

 
 
 
 
 
 
 
 

 

これからは、「傲慢な党」党員として精進してまいりますですm(__)m

 

Oppai  

党の方針だそうでwwワロスwww

 

 

そして昨日は初コロニー戦に参戦!!

Capture_00207_1 Capture_00208 Capture_00209

 
 
 
 
 
 
 

 

 

両党とも結構な人数だったので乱戦でした。

ああ、自分死にまくってたイメージしか残ってないのねん(´・ェ・`)

結果は敗戦でしたが、でもおもしろかったのでおk。

もっと強くならねば。

モチベは逆にうpしたですよ!やるですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

~GE開拓期~ 姉さん

1.8へVerアップとなってから、ゲヘナ狩りが非常に辛いです(((´・ω・`)

今のLvじゃあソロ狩りは厳しい。

SQでも以前より沸きが甘くなってる?ようで、おいしくなくなったように思います。

ジャングルなんてまだまだの世界・・・。

 

てことで、Verアップ後にクエ関係が初期化されたこともあって、とりあえず昨日はクエばかりやってました。

Capture_00087

Capture_00099 Capture_00111

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新クエは結構楽しみながらやれますた^-^

ダンジョンクエのBOSSがあまりにも弱体化しすぎて拍子抜け?

みんなでやるミッションってのは無くなったのかな。

それはそれで寂しい、てか、結局キメラミッション越してないし・・・。

 

 

そんな中で、アデ姉さんのクエだけ異様にストーリーが凝りまくってるのは何故?

Ade

 

もうですね、クエの名前だけでご飯おかわりできそうな勢いです。

Capture_00169

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉さん、かっこよすぎです。

ずっとバラックの椅子を暖めさせてた自分が情けないです、はい。

 

 

Capture_00098_1

 
 
 

ラミロ君は相変わらずだね。

がんばってね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)