« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

2007年1月17日 (水)

S.W.A.T

買った。

Photo_4 Photo_5

 

 

 

 

はい、amazonで衝動買いです。

前々からずっと欲しかったDVDヽ(´ー`)ノ

ユージュアル・サスペクツは去年復刻版出たらしいのだけど店じゃ全然見つからず。

HEATなんかは絶版で全く見つからず。

どちらも10年くらい前のやつだけどめちゃくちゃおもしろかった。

週末には届くはずなので即効見ま!!

配役とかストーリーとか語りだすと止らないので詳しくはレビューにて。。

 

S.W.A.T

Swat_1  

 

 

 

銃撃戦をハラハラしながら見たいなーと、そんな理由で手に取ったら、またまたコリン・ファレル。

うーん、こっちも若い。

脇を固めるサミュエル・ジャクソンはほんと脇役。

目立たなかったなーと。

ミシェル・ロドリゲスはセクシーで良かった。

やっぱりアクションの女性役にこれだけはまる人はいないかと。

一番印象に残ってる配役はワイルドスピードのギャングですが・・・。

 

ストーリがとにかくベタで。。

脱走に1億ドル払うと言って、町中のギャングやチンピラが集まり、その銃撃戦はおもしろかったけどただそれだけ。

最後はかつての相棒と一騎打ち。

ラストも見えてしまって、期待したハラハラ感はなかったなあ。

裏切りも読めてしまったし。

SWATは精鋭部隊、厳しいところなんだぜ、というのはよくわかった。

入隊試験とか練習風景が結構あったし。

ただそれだけ、という印象か。。

 

評価点

★★☆☆☆

特殊部隊好きな方は一度見る価値はあるかも。

あくまで個人評価なのであしからず。。

| | コメント (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »