« いいのか、それで | トップページ

2007年6月28日 (木)

ユージュアル・サスペクツ

1週間くらい前から爪きりが無いことに気づいた。

新しく買えばいいのだけど、どうせ出てくるだろうと思ってほったらかしにしてたら、

爪はがした(;゚д゚)....

仕事場の同僚にかりてきちんと切りましたとさ。

何でも後回しにするとツケが回ってくる良い例ですな。。

 

 

ユージュアル・サスペクツ

Usual04  

 

 

以前、もう一度観たい!ということで去年DVD購入して観ました。

いつものものぐさでなかなか観てなかったのだけど、やっぱり観出したら終わるまで一気に観れた。

 

もう10年も前の作品ですが、たまたまレンタルビデオで借りて、はまってしまったのを今でも覚えてます。

サスペンスでは一押しの名作。

 

計画的に集められた5人の犯罪者によるサスペンス(+ミステリーもありか)。

(↑絵の通り犯罪者の面通しで集められた)

汚職警察官(ガブリエル・バーン)、爆破専門犯、強盗コンビ、詐欺師(ケヴィン・スペイシー)と、個性的なメンバーがある目的のために1つのミッションをこなすことに。

冒頭はサンフランシスコのとある港の船舶襲撃の終わりのシーンから始まり、いきなり謎の人物“カイザー・ソゼ”を脳裏に焼き付け、この後の展開から目を離せないように引き付ける。

そう感じ取れる冒頭ですね。

Usual03  

 

 

 

 

本編はメンバーが集うところから、何故、襲撃するに至ったのか、唯一の生き残りを刑事が尋問していきながら物語は進んでいく。

 

誰もが恐れるカイザー・ソゼ。

Usual06  

 

 

 

 

この事件の真相は?

ネタバレ危険なのでこれ以上言えません。

よく映画の見出しに、「衝撃のラスト」とか拍子抜けする言葉が飾られること多いけど、この作品に関しては裏切らない言葉でしょう。

G・バーンやK・スペイシーの演技も良かった。

スペイシーに関してはこういう役はドンピシャはまりですね。

 

評価

★★★★★★★★★★

オススメの作品です。

|

« いいのか、それで | トップページ

コメント

あ、そうそう
前にウルトラB級の映画の話をした事あったと思うけど、
その主人公が
24に出てるクロエだったよ!

最近24見始めたので気付きました!!

投稿: 場無田無 | 2007年8月16日 (木) 21時17分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/fwwq0t-/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月18日 (日) 10時38分


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/z7c7xhd/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009年10月30日 (金) 03時56分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/v2yw0be/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 1日 (日) 20時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/f7-ztkz/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 00時50分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/tdpcbau/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 6日 (金) 19時20分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/cb3d8l-/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 12時46分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/qwe9vw5/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 10時19分


http://pyupyu.momoringo.net/i3uholo/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月18日 (水) 10時11分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/lq54d6z/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月24日 (火) 09時39分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/2okbnn8/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 05時47分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/41g37bh/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 10時26分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/189f8q4/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 8日 (火) 10時03分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/syj7ia3/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時56分


http://kuruma.koreikura.net/a-g5qx5/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 23時58分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/7at4ue-/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 22時14分


http://feti.findeath.net/tzle32f/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 12時15分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/uvj7x64/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 17時05分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://xlxxf4s.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 3日 (水) 02時39分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://f2mryp3.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 8日 (月) 00時17分


http://izbpfy2.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 01時17分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/y6ewb5g/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 05時34分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vibeybg.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいのか、それで | トップページ