« ねここねこ | トップページ | ユージュアル・サスペクツ »

2007年6月17日 (日)

いいのか、それで

股の下から失礼します。

Dscf0187 

 

 

 

 

こんばんわ(´ー`)ノ

我が家に来て5日目経ちました。

すっかり慣れたのか、見知らぬ人にも最初は警戒するけどすぐにじゃれるようになりました。

はしゃぎ回って、いきなり寝だして、またはしゃいで・・・

Dscf0170  

 

 

見てて飽きませんw

  

 

 

で、やっと名前が決まりました。

和名と洋名で迷いまして、和名なら「さくら」か「ひめ」、洋名なら「ミント」。

友達と一緒に考えた結果、

 

「ブレンダ」

 

なんで?w

不覚にもちょうどビバヒル(ビバリーヒルズ高校白書)の話で盛り上がってもんだからこれになってしまったんですが。。

まあキレイ系だからいいんじゃない?ってことに。

知らない人はごめんなさい。

これからもどーぞよろしくにゃー(≡゚∀゚≡)

|

« ねここねこ | トップページ | ユージュアル・サスペクツ »

コメント

やばいかわいさだねぇ
あーオレも飼いたくなってきた
今は我慢しる

投稿: ばむたむ | 2007年6月18日 (月) 05時01分

おてんばすぎて生傷が耐えませんが・・・
家空けてる時間が多いので、遊んでほしいのか帰ってから寝るまではほとんど側を離れません。
子供の間はこんな感じなんですかね^^;

投稿: danjin | 2007年6月19日 (火) 21時06分

そのうち、呼び名は「ブレン」に短縮されるんだろうねw
そんなもんさ(笑

てか、一緒寝たい>< (やっきーじゃないよ。)

投稿: さくらこ | 2007年6月27日 (水) 01時56分

んん、Σ(゚Д゚;エーッ!
ネコだけですかい・・・(´・ェ・`)

でもね、ブレンダって言って振り向いてくれるようになりますた。
んで、タタタッってよちよち足取りで走ってくる姿がたまらなくカワイイねw

投稿: danjin | 2007年6月27日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねここねこ | トップページ | ユージュアル・サスペクツ »