« うはww | トップページ | フォーン・ブース »

2007年1月 7日 (日)

あけおめめ

久々の更新、って何ヶ月ぶり?  |・ェ・`)ノ

ものすごい放置プレイだwww

やっと固定シフトになったのでいろいろ時間作れそうです。

今年はこっちもちゃんと見てやらんあかんですね。

 

あけましておめでとう。

今年は目標に向かって軍資金貯めることが第一。

あとは人並みの休みと寝る時間があれば何もいりません(ぇ

で、年は明けたけど連休続きでまったく正月ボケが抜けません。

てか正月3が日がきちっと休みなんて何年ぶりだったんだろ。

みんなが休みのときに休めるってイイよね!

3が日からずっと溜まり続けてるDVDを小まめに見てるのだけど、もうほとんど事務化してます。。

ちょこちょこまたレビューでもしようかと思うんですが、キャフチャするの忘れたり、途中で寝てしまって山場を見逃したりと中途半端なのが多くてなかなか進まない(ノД`)

 

そうそう、知り合いに薦められてONゲは最近コレやってます。

http://www.fezero.jp/

戦争が熱い、とても。

クリックゲーじゃないから常に操作グリグリしなくてはいけなくて、なかなかチャットできないんですが、スカイプしながらやるとこれまたおもろい。

A鯖ゲブランド所属の弓スカで姑息に立ち回り。

しばらくゲームはこれでいけそな予感がするヽ(´ー`)ノ

|

« うはww | トップページ | フォーン・ブース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/4827505

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめめ:

» パタ [任期は年]
文化・芸能 クロスマイハート と述べた 定数 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 13時23分

» 公式に [今年]
リボン付カ 労働党 の出動 は観光客など計 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 21時11分

« うはww | トップページ | フォーン・ブース »