« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »

2006年3月 3日 (金)

最近人がいるときでも、ヨイショとついつい言って座ってしまうdanjinです。

どうも。

 

 

夜中に突然連れが駆け込んできて、何事かと思って聞いてみると、

酒あると思って♪ってオイ( ゚Д゚)!!

ちょうどSilkでギル戦の最終日、ちまちま戦ってるときに隣で、人の話聞いてんの?

って一方的に話し続けられて、結局ギル戦最後どうなるか見届ける前に落ちて付き合うことに。。

結局1人で350を6本空けて帰っていきましたとさ。

 

 

俺の備蓄してた栄養剤がぁぁ・・・全部飲んでいきやがった!

もうアポ無しは受け付けません。そう心に誓ったですよ。

それにしてもああ、ギル戦最後どうなったんだろう、気になるぅ (((´・ω・`)…。

 

 

送りで外に出てみると何か降ってるし。

Cimg0015  

これでいつもより30分早く起きるの確定だ。

あー明日仕事いきたくねぇ。。

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

~シルクOn日記~ ああ、兄弟

とある昼下がり。オアシスにて・・・。

 

 

 

俺の兄弟がーーーーーー!( ゚Д゚)!!

Photo_8  

ササしたけど返事がない。ただの屍のようだ。

誰だ、やったのは!?

 

 

 

 

なぜか他人事には思えなくてさ・・・・。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

友達がボードで腰骨を骨折したとかなんとかで急遽連絡あって、病院にお見舞いに行って来た。

友達誘って行ったんだけど、行く前に連絡したら、

「今彼女も一緒にいるから。待ってるわ」

って、コレは何かの罠ですね?Σヽ(゚Д゚; )ノ

むかついたんで果物買って行く予定だっけどコンビニでビスコ一箱に変更して買っていってやった。

どうやら骨にいいらしいので。

ひどく喜んでたので失敗だったけど。。(# ゚Д゚)ムッキー

 

 

最近、コレにはまり。

http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2/index.htm

無双シリーズはやりだすと止まらないです、はい。

しばらく廃人確定な勢いです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月19日 - 2006年2月25日 | トップページ | 2006年3月5日 - 2006年3月11日 »