« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月18日 (土)

もつ+カモ鍋って

今日は仕事仲間と鍋パーティー。

8人の大所帯だったので、テーブルとか足りないもの持ってきてもらって、今日はもつ鍋とカモ鍋のダブルクッキングで!

Cimg0040

 

もつ鍋( ゚Д゚)ウマー!

最後に餅や餃子もいれたりしてこれまた ( ゚Д゚)グラッチェ!

 

 

 Cimg0038

最後のうどんも完食して大満足・・・。

やっぱり気の合う人と鍋はいいですな^^

 

 

 

 

でもさ、鍋を絨毯の上に置いたらダメじゃんよ・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

Vfsh0049_1  

みんな大笑いしてたけど、これってやばくねーか?!

買いにいかなあかんな・・・。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

~シルクOn日記~ イメチェン

はじめて着てみました。

きっとイカス!と思ってドキドキしてたのですが。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか普通やったな(-_-メ)

でもこれでいつか闇討ちしてみたいな。リーダーをっ!!ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

~シルクOn日記~ 思うこの頃

一気に目が覚めた瞬間。

Sro20060214_004913_88

G×2、チャンプ×2に手篭めに。

 

 

されかけた。

 

 

アア、こりゃ終わったわ。と2回くらい感じながらもなんとか勝利!

bomと一緒に思わず雄たけびあげそになったヽ(´ー`)ノ

思えばbomとは長い付合い。昔よく魔人一緒に狩ってた時を思い出します( ´_ゝ`)

 

しかしそろそろ宝石集めに嫌気がさしてきた今日この頃。

http://www.mmo-station.com/semo/et/html/SRQuestTonko.html

どうやら盗賊弓は5回あるらしい。考えただけで眠くなるんですが。。

蛇とか蜥蜴クエに比べてドロップ率ほんと悪すぎ。1/10以下じゃまいか?

 

自分のSilk人生は何かを集めて続けて終わるのかとマジで思い始めた40歳。

遅いってか。。ヽ('A`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

寄せ鍋♪

やっぱり冬は鍋ですな。

今日は昔のバイト友達5人と鍋やりました。

定期的に集まってるけど、いつの間にか1児の母になっていたりとか、みんながんばってるよなーと感じてみたり。

Cimg0035 何鍋するか迷ったけど結局寄せ鍋で。

オーソドックスだけど一番作りやすいですね。

 

 

 

 

Cimg0036 余るくらいで材料買ったけど、結局完食!

残りダシでうどんもたいらげかなり満足ヽ(゚∀゚)メ

鍋って味はそう簡単に失敗しないけど、余ると悲惨なことになるから量が決め手ですな。

 

 

昔の恋愛話とかで盛り上がったけど、あんまり思い出したくなこともあったなつД`)

でもまあこんなまたーりした日は久々で楽しかったっす。

次は春にお花見予定ヽ(´ー`)ノ

とにかく寒いからはよ暖かくなってほしいと願うばかり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »