« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月11日 (土)

~シルクOn日記~ LV3

過酷なシフトで常に眠い今日この頃。

昨日は初(?)のギルドイベントだったのに、用事あって初めから参加できず残念。。

行ったときにはもう終わりかけだったのだけど、みんな楽しそうだったなー

にてしても和田周辺はつえぇ。

倒せないことはないけど薬のこと考えたら今は狩りには効率よくなさそう。

しばらくは盗賊クエこなすことになりそうか。。

クエアイテム全然でないけどね!マジやる気なくしそう( ゚Д゚)ドルァ!!

 

ギルドLvも3になり、ますます大きくなっていく軍団ですが、

ほんとにいろんな人が増えて楽しいギルドになったと思う^^

Lv3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、さくらこと☆2やっちゃう?ってやってみたら成功♪

PC盗賊いたけどなんとか撃退できたしよかったよかった^-^

 

 

イベントのときにみんなを探してる最中、異世界発見。

Sro20060212_005718_24 

 

 

 

 

 

馬の中って空っぽなんだね(゚Д゚;∬アワワ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

~シルクOn日記~ そろそろ

どうやらもうすぐギルドLvが3へあがりそうです^^

現在リーダーの元へ750万?近く集まってるらしく、新たな出資者がいれば明日にはあがりそうなのかな?

上がったら何が出来るようになるのかわからないけど(笑、

みんなでやったっていう達成感は残りそう。

しかし200万近くだしたマイとmacはすげぇと思う^^

こっちは金が底をつき始めましたが・・^^;

明日のキャラバンイベントは初めからの参加は難しそうだなあ。

途中で参加できれば追いかける予定だけど!

さあ、仕事いってこよ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »