« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月26日 (木)

~シルクOn日記~ 集合 → vs盗賊

今日はギルメンが結構いたので長安で集合写真♪

 

2

3_1

うまく撮れたのがこの2枚しかなかった。

と思ったらマイが仕切ってるの図しかねぇw

集合写真って微妙な位置調整が難しいね。

周りにいた方をギルドへ誘ったりして(勝手に?)だんだんと大所帯になってきました。

どうなることやらこのギルド。先が楽しみですヽ(´ー`)ノ

 

そしてリーダーの提案でPC盗賊狩りに。

普段はヘタレな自分は加わらないんだけど、これだけ人数いればちょっと強いヤツでもいいとこまでいける?

と思い参加w

歩いて溜まり場へ。ってなんで歩いて?(?_?)

Go 前も歩き。

ワカメが邪魔ですが。

 

Go2 後ろもみんな歩きで。

参加してくださった奇特な方もいらっしゃり♪

 

 

 

 

そしてPC盗賊にボッコボコにやられました。。。。

全く歯が立たん!!理不尽すぎるくらい差がありすぎ。

やっぱ盗賊もハンターもそこそこ自信ある人らがやってると思うので、Lv的に中途半端な自分らは絶好のカモなんだろうか。。

結局3回逝きました。

悔しいけどハンター装備してたら文句は言えないしね。

やっぱもっと強くなるしかないんだろうなー。でもLv上げだるいしなー。

そろそろ疲れてきたぞ。。。

あーSS取り忘れたよ、また。。

 

みんな落ちて、最後はレシアとあぶでなんともマニアックな会話しながら、失った経験値稼ぎにしつこく狩り。

こんな風景もあるんだね。中国には。

Sro20060127_011841_45ところで知ってましたか?ジャイアンて(ドラえもんのね)結婚するらしいんだけど、アニメに出てきたことあるらしい。(レシア情報

ちなみにドラえもん通の自分は知りませんでした。

気になって夜も眠れません。

小○館に聞けばわかるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

~シルクOn日記~ ☆3

敦煌 ⇔ 長安 で復路に☆3でやりました。

PC盗賊がいなかったのを確認したから^^

マイが商人で、リーダーと自分とレシアが護衛で。

マイが確かLv33だったと思うけど、盗賊はそんなに強くなかった。

けど!囲まれると辛い!

凍るやら感電するやらでヘタレなら自分は、(;゚д゚)ァ.... とりあえずキーボード押しとけぇと、混乱しまくりだった。

更に呪術師Gがそばにいた時はほんとヤバかった。

リーダーも何度も瀕死になりかけてたし。。

レシアは気づくと死んでたし。何度も。

まあ本人はめげてなかったけども、かなり経験値減ったんじゃないか。

Lv的に辛かったろうなあ、悪いことをしたんじゃないかと。。

しかしマイは交易の進め方うまいなーと感心した(少しだけね

 

しまった。

せっかく☆3成功したのにSS取り忘れっちまったい。

 

 

今日Lv35になりますた!ヽ(´ー`)ノ どんどんいくぞ、目指せ40!

 

今日のグッきた1枚。 よく見ると花ってセクシーだよね。イイ(・∀・)!

下の顔はアレだけど。

Sro20060125_011534_64

| | コメント (1) | トラックバック (0)

登録完了しました

今日ようやくGT-Bの名義登録完了~

 Cimg0226

 

 

 

 

 

保険手続きは代理店におまかせして。 ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

スタッドレスも付け終わったので明日から乗り回しまする。

車到着してから2週間は長かったですな・・・。

それにしても陸運の手続きのお役所仕事にはあきれた。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

お好み焼き

今日は帰りに連れとお好み焼き食べに行きました。

たまたま時間が合ったので久々に行こうぜーてことで。

そしたら会いたくなかったい人もいたけど。

最初は普通に食べてたけど、だんだん変な雰囲気になってきて、なんか気分悪い感じで帰宅。

おいしく食べたかったのになあ。

まあいいや、明日は休みだし(^O^) 朝から雪かきだなこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

~シルクOn日記~ vs蛇

今日は久々に朝から雪で通勤に1.5時間かかったよ・・・。

普通なら20分で着くのによーヽ(`Д´)ノ 帰りは楽だったけどね。

 

今日はギルチャしてたら突然の鯖落ち・・・

気を取り直してログインすると、リーダーとマイがと戦ってると。

一緒に狩ってたあぶと一緒に未開の地へ!

黒獏盗賊の砦近くまで行ってリーダーらと合流したのはいいものの、ここらはですな。

自分らのLvじゃソロなんてとても・・・。倒したときはデカイけど効率悪すぎですな。

少し戻って黒蛇と赤蛇相手にLv上げで落ち着いたけど、変な会話ばっかしてたな、思えば。

G  久々にGがヤバイと感じました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもやっぱりみんなで協力して倒すG戦はイイね!

 

今日は緊張した冒険ができて良い日だった。

 

 

みんなでまげわっぱに武器ねだるの図w

Photo_4ごめんね、わっぱ。騒々しくて。

でも自分はこっそり交渉して、

星印章の頭を手に入れたさw

女物やで性変換アイテムでかえちゃおう。

 

 

そしたらやっとクジャクを卒業だってば!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »