« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月27日 (日)

どーでもこと

かなり久々にPS2の電源入れてみた。

中身も確かめずとりあえずスイッチオン。

 

出てきたタイトル。

060827133812  
 
 
 
 
 
 
 
・・・・どのくらいぶりだろう。。

 

どうやら山を越えて帝国領へ入らなければいけないらしい?

よく覚えてない。。

まず、今自分がいる場所が一体どこなのかもわかんない。

MAP見ても全くおもいだせん・・・。

10分で電源落としました。

 

それで結局これはおもしろいの??

売ってしまおうか本気で検討中。。

とてもオフゲのRPGやる根性ありません><

ていうかほとんどやらないし、本体まとめて売ったら結構な額なるかな?^^;

 

FFと言えば、この前ふと話題になったこと。

ファイナルファンタジー = FF

という言い方が一般的?

でも自分が住んでたところでは昔から、

ファイナルファンタジー = ファイファン

という言い方が普通だったんですよね。

やっぱり地域によって言い方違うのか?

まあ、どうでもいいけど。。(゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »