« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »

2006年8月19日 (土)

いいこと。悪いこと。

夏風邪ひいてかなり辛い。。

特にノドが痛くて咳がとまらない・・・。

クーラーつけたまま寝たりしないし、ひいてしまったきっかけが思い当たらない・・・。

今日はさっさと用事をすませて家でおとなしくしてますた (´・ェ・`)

とにかく、休み前の風邪って最悪すね、、、

 

てことでようやく車のクーラー直しにいけました。

どうやらコンプレッサーの問題だったらしく、でも交換まではいかなかったのが幸い。

なじみのディーラーだったのもあって、それほど料金もかからず改善。

10万突破してもまだまだいけます、GT-B!

でもですね、あと気になるのは最近センターが微妙にぶれること。

特に80kあたりを越えると左へのぶれがヒドイ。

ついでに足回りも見てもらおうかと思ったけど、本格的に見てもらうなら本場のディーラーへもって行くべきかと思いやめました。

来週いってこよう。

そこで思わぬ出費が発生しないことを祈りつつ...(;゚д゚)

 

グラナドなお話。

王家のコロニー奪取!

てかほとんど役に立ってなかったような^^;

一撃で死ななくなっただけましか。

あとはコロニーのHP減らすには人数多いにこしたことないし、少しは役に立てたか。。

課金があと1日で終了。

萎えることも多ければ、楽しいことも多いGEですが、このまま続けるが正直迷い中。((+_+))

でもたぶん課金するんだろうなwwwそんな気がしてなりません。

 

さあ、明日はデップを観てこようww

映画館で咳するのはどうかと思うので、はよ寝てはよ治しますです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

><

車のクーラーぶっ壊れますた。

週末の休みまで直しに行く時間もなく><

はい。もう仕事なんかいけません。

てことで明日から2連休決定です。

 
 

 

てなことを言える勇気、誰かください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

世の中お盆休みだそうですよ。

どうりで行き交う車は家族連ればかり?

で、みんな楽しそうなのは気のせいですか (´・ェ・`)

って、全く自分には関係ないですよん (´~`)フーン

 

 

よし、ちょっとバイトしてくる。

Kokku 
 
 
 
 
 

Ushishi 
 
 
 

おk、何も見えない、何もできないYO

 

ちょwwだからって勝手にちらばるなってww

しかし、見張り番いらないくらい強かったんですがこの牛丼たち。

てか、あまりにも必死すぎるコックさんに吹いた( ^∀^)

 

しかし、最近レベリングに疲れて、第2期か第3期か忘れたけどモチベ減退モード突入。

と思いきや、wizさんが空飛べるようになったらなんだかおもしろくなってきたww

実はこのwizさん、GE初めて一番最初に作ったキャラだったらしいですよ?

ずっとバラックの階段の前で、いつくるかわからない出番をずっと待ってたんだってさ。

Capture_000021 
 
 
 
なんだか哀愁を覚えます。。

 

 

てか、こんな姿で街中を恐れを知らず走り回っていた頃がなつかすい(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月20日 - 2006年8月26日 »