« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年8月 5日 (土)

It is possible to do if it does.

悔しいもんですね。

力の差があるのはわかっていたけど、負けたかと思うとホント悔しい><

今日もコロニー戦ギリギリまで粘って、迎えの時間すっぽかしてまでレベラーゲ励んだけども、上手くいかんもんですな。。

 

更にレベリング励めと、そういうことですな・・・(,,゚Д゚)

あと立ち回り。

がんばりましょい。

 

しかし他に目的がないとだんだんと萎えてきます。

あと、開始時間も1時間遅くてもいいんじゃない?

てか、22:00~でもいいと思われ。

土曜って、仕事もプライベートも結構時間合わないもんですよ。

まあいいや、今のとこおもしろいからおkwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

!祝!

やりますた!コロニーGET!

 

Capture_00314_1  
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がInしたときは既にコロニー叩いてるところだったので、途中から参戦。

壮絶な殴り合いの末に、勝利!

残りの1時間は、運が良かったのか布告を受けずにそのまま防衛も成功。

初コロニーgetしました!v( ̄Д ̄)v

 

最後には勝利のSSを。。

Capture_00320_1 Capture_00319_1

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほんと楽しめますたヽ(´ー`)ノ

 

週末の防衛戦は参加できるか微妙・・・

でも絶対おもしろいはずなので、少しでも参加してぇ(´・ェ・`)

 

 

最後はやっぱりオチが必要だと思うので。

Koroni_2  
 
 

蔓さん、乙www

ネタありがと^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

どうなの

昨日は戦争せずに党内イベント参加してきました。

Lv99の月の虎さんをボコボコにしようと、チーム組んでコロシアムへ(゚д゚)

Capture_00279_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
うは、お話しになりませんww逆にボコられww

まともに戦えていたのはポンさんくらいだったのかな。。

90↑たくさん抱えてるあの党とか、ちょいと戦争するのは無理っぽ。

つまりはレベリングに励めということですか。そうですか。。

 

 

そして、忘れてはいけない。元党首の存在を。

久々に昨日見かけたときなんか、颯爽と駆けつけ窮地を救ってくれたりと、おおカッコイイ!なんて感激してましたよ。

これを見るまでは。

Niityan_2   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィルスに感染したんだ、なんて言い訳も聞きたくなかったです。

「(元)(現)党首=変態」という図式が当てはまってきたのは自分だけ?(´・ェ・`)

ネタがつきないですねw

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のこと。

¥7,000以上食べたら¥3,500offという魅力的なキャチフレーズに惹かれ、

友人2人誘って近くにOPENしたイタ飯屋へ。

基本的におおぐらいの3人だったので、いけるやろ~とか思ってはいたけ

れど、思えばイタリアンで¥7,000↑って、どれだけ何を頼めばいいんだ(゚Д゚)?

気づいた時は既に遅し。

結局、¥5,000ちょっとでお会計。。(´・ェ・`)

あーラーメンにしとけばよかったよ。。

雰囲気はいい店だったけどね。二度とイカネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 - 2006年7月29日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »