« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年7月 1日 (土)

~GE開拓期~ ちょ、

なんだろ最近この暑さ、と思ったらもう7月ですか。

家も会社も車もクーラー三昧、今からこれじゃあやヴぁいですな。。

てか、1年の半分もう過ぎてますよ!旦那!(´・ェ・`)

 

 

類は友を呼ぶっていいますよね。

噂の「傲慢な」党の方々を交えてのゲヘナツアーをやりました。

Capture_00052_1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

党首に似て濃い方が多いようで。。楽しそうですw

しかしヤクルト出た時はかなりワロタwww

 

そして放置プレイにもめげないポンさん。

Pon

 
 
 
 
久々に見たポン製ウンボマも光って見えますた。

 
 
 
 

 

 
Photo_21  

あ、そうでもないか。

 

さあ、あと少しで76ですよヽ(´ー`)ノ

この週末であげるですよ!やるですよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

~GE開拓期~ SQ

Inする時間はまちまちですが、マターリとマイペースなグラナドな日々を送っております。

こばわ。

 

昨日のお話。

このLvになって未だキメラ未討伐なマッチ棒家ですので、キメラミッション召集かかったらそりゃ早かったですよ!

そりゃもう疾風のようにHOLDへGO!

Capture_00037  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

へ?ミッションできんの?why?

 

 

なるほど、公式はちゃんと見てないとね。。

Photo_20  
 
 
 
 
ということで、ゲヘナ未到達メンバー含めてジャケン探検隊を結成。

エーヴェルさんとか高Lvの人達がいたので、スカベン野郎もなんのその。

Capture_00040  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、自分は突っ込んで4回ほど死んでましたが・・・orz

 

でもですね、こういうSQ組んでみんなでワイワイやるのもいいもんですね。

こういうのが上級で気兼ねなくできればいいのになと思ったり。。

 

上級・・・PKは基本的に賛成です。

特にGEは同意の下に行われる場合が多いのでなお更かと。

でも納得いかないことが仕様で出来てしまうのも事実。

KILL→蘇生→KILL→蘇生・・・みたいなルールもへったくれもないようなやつですね。

GEもできそうですよね。。

そりゃ某ゲームでは勝てないとわかっても毎日突っ込んでは玉砕の日々を繰り返すのも楽しかった時期がありますた。

でも、GEは1度上級で殺されたきり行ってません。

ヘタレなマッチはもう少しLv上げに勤しみますです(´・ェ・`)

あー80が遠い遠い(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »