« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年6月 3日 (土)

~GE開拓期~ アヒャ

やっときた連休でもやること決まっててゆっくりできません。

誰か有給あと3日譲ってください。

こばわ。

 

休み前だったので久々げへなに参戦しますた。

Capture_00237  

相変わらずのラグのすごさに半分出来の悪い動画を見てる気分。

多少はしょうがないにしてもさ、フリーズするのは勘弁よ( >Д<;)

10秒くらい止まったままってのが4.5回あったよ。。

これを機会にNewマシン作ろうか本気で検討中。。うーん

 

でもですね、おかげでようやく70台の大台へ!スカだけね

1lv上げるのに5日かかってますよ。

この調子だと80なる頃ってのは真夏ですなwww

海の季節ですよ。

気が遠くなるのは仕様ですか。

 

落ち着いてきた頃に、武皇さんの提案で、寝落ち笑エーデルさんも参戦しトルシェ屋敷のミッションへ。

この面々でいざ!

Capture_00240  

 
 てか、部屋名wwイイ

自分的にはかなりピンポイントでhitしてたんですがww

 

Capture_00245  
 
 
 
 
 
 
マッチ足ひっぱりまくりwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

なんて名前だっけ?あのラリアットしてくるオッサン。

ウザスwwww

 

でもですね、なんとかクリアできましたですよ!

作戦勝ちってやつですな!

Capture_00251  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして武器getのために別な意味で壮絶な戦いが繰り広げられ(ry

自分はその後落ちたけど、合計6回?くらいやったのか。

その時の録画です↓zipがうまくうpできないので単体で・・・

「20060603_01.irf」をダウンロード

「20060603_02.irf」をダウンロード

 

久々に狩り以外の楽しみを見出しましたですよヽ(´ー`)ノ

みなさん乙した!またよろしぅm(__)m

 

とりあえずこの連休で72目指しますです。

Inできる時間作れるかびみょーですがやるですよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

~GranadoEspada開拓期~д

 

_01_1

 
 
 
 コンバンワ。

(・∀・)人(・∀・)

 

 

とにもかくにも書くこと無し・・>_<!

なんかね、こんなん拾ったー!Lv○○いったー!箱ー!∩゚∀゚∩アヒョー!

なんて書きたいですけどね。

週末にまとまった時間Inできそうなので、廃と化してがんばる予定。

予定は未定ですが。。

ということで、

しばらくはいろんな形でアデ姉さんを辱めようと計画中です。

 

ところで、みんなのPCスペックってどんなもんなんだろう?

自分のヘタレPCでは部屋入る前から読み込み激しく、

読込終わったと思ったら全滅寸前ってことよくあるんですが・・・orz

ゲヘナツアーのときなんか、常にラグくてとてもマウスクリックでは追いつきませぬ。

 

ちなみに自分は、

CPU:C2.5G/MEM:1G/グラボ:GT6600/OS:XP_pro

Cドライブ空き容量は常に5G↑

仮想メモリは別ドライブに最大限に確保。

常駐ソフトはGE起動中はもちろんカットで。

その他もろもろGE仕様にOS動作は軽く軽くをモットーで。。

 

http://www.granadoespada.jp/guide/basic/index.asp

うーん、推奨動作環境なんて嘘っぱちですか、そうですか。。

今までスペックのことで悩んだことなかったけど、ちょいと別PC作成を検討中。。

昔PenⅢでばりばり動いていた時代が懐かしい(´・ェ・`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月28日 (日)

~GranadoEspada開拓期~ぬ、

夜勤続きで常に眠いです・・・(´・ェ・`)

こんばんわ。

 

ハントミッションって何のためにあるんだろう、と思ってたけど、何かもらえるらしい。

しらんかった。。

Photo_16  
 
 
 
 
寝ても覚めてもホールドにこもってた甲斐があったってもんだ!ウワーイ

って、付加無しかよ!おい!

ビジュアルも変わってないっぽいし、何の意味が?

こなんじゃあ、ミッションこなす気力が沸かないんですが・・・。

着けないより着けてたほうがいいくらいの意味ですか。そうですか。。

 

党の恒例(らしい)早朝ゲヘナツアーへまた参加させてもらいました。

んまいヽ(´ー`)ノ

6時間ぶっ続けもアッっという間。

おかげで次の等級装備へランプアップできますたですよ。

Capture_00221  

 
 
 
 
 
 
 
次に目指すは72。

遠いなああ (((´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »