« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »

2006年5月26日 (金)

~GranadoEspada開拓期~ お、

やっぱりスクワッドはいいですなヽ(´ー`)ノ

とてもソロ狩りなんかできない中級ゲヘナで党メンバーのスクワッド狩りに参加しますた。

経験値20%/hくらい?( - _ - )イイ!

Capture_00189  
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の出来事。

また参加したいっすわヽ(´ー`)ノ

 

しっかしみんな強い。

しょっちゅう悲鳴あげてたの自分くらいで。。?

レベリングに励みまする(´~`)

 

やっと、リサリサ先生が60の大台へ。。

なんか異様に長く感じたのは気のせいかな。。

Capture_00194  
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ花咲いてもいいよね!?

 

てか、そこで60の革鎧を60のエンチャントチップで合成したんだけど、付加が付かず?

え、これって失敗あるの??

だとしてもさーせめて1つくらいは付いてくれてもいいじゃない。。。゜(゚´Д`゚)゜。

もっかいやろうかと思ったけど、めんどくさくてやめますた。

明日もっかいやってみよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

~GranadoEspada開拓期~ ん?

Lvなかなかあがらずモチベーション↓続いてましたが、新MAP実装で久々In。

更に未実装のコスチュームも実装されるようになったらしく。

Capture_00181  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イッジの鎧ってこんな感じだったのか。

女装備じゃあないな・・なんか変だけど見慣れた金属装備よりはいい感じ?

こういうの見ると次のコスチューム目指してレベリングできるすよ( ゚д゚)!

 

 

本日、党なるものに誘われ入党しますたヽ(´ー`)ノ

「傲慢の党」

ナイスネーミングwwwおもろい人達が多そうですw

某軍団を思い出します。

初PvPも体験。

てか全然ダメ・・・もっと経験積まなければ・・・orz

 

↑画像がなんでこんなところでSS?なんで2人?かというと、

・・・・ジャケンでダッシュ。

Capture_00178  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Capture_00180  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

POT300個消費もなんのその。1人脱落しようがなんのその。かまってられません。

おかげで上級いけるようになりました。

きっかけ作ってくださった党のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月28日 - 2006年6月3日 »