« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月 7日 (日)

~GranadoEspada開拓期~

こんばんわ。

Capture_00144_1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンロードのMOB沸きマゾいあの部屋にて秘密空間発見。

生きるか死ぬかのギリギリの中でも撮らずにはいられませんですたよ。

この直後、誰かが連れてきた後ろのグリム様に絡まれ全滅寸前までいきましたが・・・orz

 

というわけで、Lv62あたりからピタッっとレベリングが苦しくなってきた・・・。

おいしく狩れる場所が無いというのが原因ですが、

中級ホールド(68あたり)か中級ジャケン(72↑)が適正だと思うんだけど、

敵がマゾくてとてもソロでは長時間続けるのが非常に厳しい(-Д-)

溶岩地帯のトカゲが68のくせに弱いので居座りたいのだけど、いつも混み混みでおいしくない・・・。

 

てなわけで、party編成を変更のために新規メンバー育成しようかと。

Capture_00159  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
NPCだけど攻撃速度が速いのが魅力。

ちょいと火力不足が気になりますが、それはビジュアルでカバー。

 

Capture_00136  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりアデ姉さんはイイねヽ(´ー`)ノ 声もステキです。

リサも手数の速さが気持ちよくていい感じです。

2人とも二刀流OKなので、戦闘中のバサバサ切る音多くて気持ちいいw

アクセかけると更にいい感じ。

適正Lvのダンジョンならサクサクいけますな!

しばらくこの2人にゾッコンしそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »