« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年4月26日 (水)

~GranadoEspada開拓期~

ちょっとビックリしましたですよ!

明け方にそろそろ落ちようかとここでは絶対に出るはずもない名前(○っきー)で

話しかけてきた女ファイターさんが・・・。

 

誰かと思ったら、

さくらこかい!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

ビックリだけど、偶然同じサーバーだったなんて7つくらいあるから恐らくすごい確率なんですが・・・。

家門の名前もうけるしw

らしくてgood!

 

勢いでいい絵もとれたしヽ(´ー`)ノ

Capture_00061Capture_00064Capture_00067  
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ポーズ決めまじおもろww

ていうかなんだか軍団ぽくてgood!

ということでこっちでもよろしゅ~!

 

 

休みをいいことに、とにかくその後はひっきーと化してLv上げとクエをこなしていたわけですが、

Capture_00072  

 
 
 
 
 
 
 
ウンボマ撃破ー!それも1partyで!
 
 
 

適正Lvが45らしいから、10も↑ならなんとかならないと変か・・・

といってもめちゃくちゃ苦戦したけど。。

これであのお父さんの背中をいつでも見られるのね。

てか、30000家門Pなんてねーよ( ・ω・)。。

 

このgameって、範囲攻撃できるキャラとかスキルがないと結構辛い、ていうか絶対必要か。。

その中でもウォーロックの範囲魔法は超強力でレベリングにはもってこいかなと。

Capture_00075  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふと今のPartyについて考えてみると、

回復役のスカウトもはずせないとすると、後は盾役のファイターをいれるしかなく、

せっかく50まで育てたウィザードがひとりぼっち?

ウィザードも範囲攻撃魔法あるけどオーブ消費ばかりだからいまいち使い勝手が悪い・・・

せっかく1番最初に作ったキャラだけに、いい方法見つけて出番を与えてあげねば。。

いろいろ組み合わせを考えると眠くなるので、しばらくは勢いでやっていこうかね。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

~GranadoEspada開拓期~

久々の休みなのに起きたの4時・・・更に買い物から帰ったら7時・・・orz

あーなんか休みの日に夕方起きたらすごくもったない気がするのは俺だけ?(;つД`)

 

サクサク進むグラナド地域開拓ですが、party再編したもんだからなかなか先に進めておらず。。

でも今日なんとか中級のモレッツァも最終点まで単独で行けるようになりますた!

やりようによってはLv10↑のMOBとも対等に渡り合えるので、レベリングはひじょーに早い。

現にココのBOMは自分らより5以上↑ですが。。

 

その後ぶらぶら露店巡ってたら、「初級BOSSクエのメンバー募集」と全チャで!

Capture_00052  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
即効参加して無事に立て続けに2匹やれたけど、我がマッチ棒家はほとんど役に立ってなかたですな。。

しっかしこのBOSSクエはどんなにLv高くても1partyじゃ絶対無理ぽだ・・・。

雑魚ウザすぎ。。

でもこれでクエ2つ消化できた。。参加したみなさんありがとうでした。

そして足ひっぱってもめんなさいm(__)m

 

 

っと、突然クローズドβの抽選当たったとメールが

http://phantasystaruniverse.jp/beta/

あー応募してたんだっけ。。忘れてたよ、そんなことすら!

昔懐かしいPSOを思い出してなんとなくクリックしてしまったんだっけ。。

とりあえずやってみようかいねヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »