« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月16日 (日)

~GranadoEspada開拓期~

おとといオープンβが始まっGranado Espadaをやってみますた。

http://www.granadoespada.jp/

公式

 

なんか中世のヨーロッパを思わせる感じだったので、自分的にはにどうだかなーと思いつつやってみたら結構おもしろい。

自分の家紋を作って、その中でキャラを複数作り、3人までPartyに参加できるというシステムがいい感じ。

ソロでやるgameより、ちょっとだけだけど、戦闘に戦術性が必要となってきてこれがなかなか飽きない。

今のところは。

 

というか、クエもレベリングもサクサク進むし、テンポよくてgood!

今のところは。。

 

戦闘はいたるところでまとめ狩りばかりな気がするけど、MOB沸く間隔が短くていつの間にかイパーイ囲まれてしまうからしょうがないのかな。

Capture_00027  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

我が「マッチ棒家」の3兄弟!ヽ(´ー`)ノ

Capture_00029  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、ファッションセンスはまあ、ね。

シルクハットって、ちょwww

しっかしそのフリフリ着て戦闘はないだろう、とお姉さんに突っ込みたくなるけど、街中にあふれてるのずっと見てると慣れましたですよ。

こてこての中世のお嬢様、ワロタwww

 

しばらくやってみないとわからないけど、とりあえずSilkはしばらくお休みを。。

疲れました・・・。少し嫌な事もあったし。

あーGチケもったいないですよ( ;´Д`)

でも毎日消費できないでいたし同じことか(・∀・)!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »