« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月10日 (金)

~シルクOn日記~ あー

最近キレやすいようです。

我慢が足りません。

 

BOT見た瞬間にボルテージ一気に上がります。

カルシウムが足りないからでしょうか。

 

2_2  

初めてMPKてやつをやってみました。

その後ちまちまと氷をぶつけたりしてたけど、

全然ダメぽ(´・ェ・`)

こいつらマジROBOTだってば!

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまたいつの間にか赤くなってましたですよ。

3_3 

ほんとこのgameはクエといいBOTといい、

忍耐力を削るgameですな!

( ゚Д゚)ドルァ!!

 

 
 

 

 

 

相変わらず元気なリーダーヽ(´ー`)ノ

Photo_12  

ていうか、最近よく見知らぬ人に声かけられる。

特にリーダーとマイのことで。元気すか?みたいな

迷惑なくらい元気ですと返してますが

有名になってよかったね、リーダー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

~シルクOn日記~ 赤

レシアたん、あぶちんに続いて、怒り爆発したら赤くなりました。

Photo_10   

 

 

 

だって我慢できなかったんだもん( `_ゝ´)

 

もう赤ネはコリゴリですたい。。

 
 
 
 
 
 
 

でも横殴りされたら破輪槍1コンボはお見舞いするけどね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟

昨日と今日と久々に商人やってみました。

交易はいつもハンターだったのでほんと久々って感じで。

どんだけぶりだろう?

退屈な狩ばかりじゃほんと廃寸前になりそなので、☆1でも緊張感あっていいものです。

 

Sro20060306_222638_03 Sro20060308_003323_18

 

 

 

 

 

 

商人姿似合わない(ぉぃ、と言われながらもくじけずめげずにがんがったですよヽ(´ー`)ノ

敦煌 - 和田、長安だとそんなに利益は大きくないけど、POT代稼ぐには丁度いいかな。

何より狩りなんかより楽しいw

今更ながらこのgameの主旨というか、3項対立が基本なんだと思った。

ハンターも盗賊も、ある程度Lv上がっていないと実務的に非常にきつい職業だけど、商人は誰でも平等に出来るですもんね。

 

 

 

ああ、そして今日はとても良き日でしたヽ(´ー`)ノ

2_1 

感動の再会。

 

夢は並んで兄弟露店することです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

生富士

友人の結婚式へ行ってきました。

横浜まで。

実家まで車で帰って、友達3人と合流して名古屋 - 新横浜を新幹線で。

途中、前のおばちゃんが大声あげるからなんだと思ったら、左手に富士山が!

「生富士見たらいいことあるんだよ!ホラッ」とかいいながらおばちゃんカメラ撮り始めたんで、

自分もオー生富士!とか感動して撮ってみた。

Cimg0052  

結構キレイで感動しました。

生だともっと近くに見えたけど、結構小さく感じた。

 

 

 

前のおばちゃんと一緒に感動してたけど、ふと気づくと周りで写真撮ってたの自分とおばちゃんだけ。

周りからなんだか冷たい視線を(+友人)感じても、しこたま写真撮ってましたヽ(´ー`)ノ

だって生富士なんだもん。

 

でもいいことなんて結局なかったな。。orz

これからあると、そう信じてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »