« 働いても働いてm(ry | トップページ | あけおめめ »

2006年11月 9日 (木)

うはww

うぁww超ひさびさの更新><

出張やら旅行やら出張やら出張やらで全くPC触れず。。

あ、でも毎日何人かの人が覗いてくれてたんだ・・・

って、ほんのりうれしいです・・・。

 

久々にネトゲやろうかと思ったらとっくにGE課金終了してるし・・・orz

Silkはアンインスコしてた?忘れてたよ・・・・(´・ェ・`)

なんか手つけてみよかな。

誰かお奨めONゲーあったら教えてください><!

 

さあ、明日からがんばって更新するy!

でもとりあえず今日は寝よう。

広島から車で6時間ぶっ続けはちときつかった・・(´・ェ・`)

|

« 働いても働いてm(ry | トップページ | あけおめめ »

コメント

とりあえずLV20でヒゲマン一族へGO!!

投稿: ヒゲマン | 2006年12月 1日 (金) 05時57分

さぁ、レス違いですが!

新年あけおめ!
ことよろ♪
最近シルクをちょこちょこと復活中。
でもLvまだ53・・・ エヘ

まぁ、仕事も遊びも頑張っていきましょ☆(ゝω・)

投稿: さくらこ | 2007年1月 2日 (火) 17時05分

>ヒゲマンさん
誰?^^;

>さくらこ
おお!おっひさ。
やきそばのLv越されたわ・・・確か50だったはずだもん。
てかなんか夢に向かってまっしぐらって感じみたいやねぇ^^
くじけずがんばれよぉ。

投稿: やきそば | 2007年1月 7日 (日) 03時07分

おおw 復活してる。

ヒゲマン一族を知らないなんて!

投稿: さくらこ | 2007年1月12日 (金) 23時53分

なるほど、バムタム関係かwww

投稿: やきそば | 2007年1月13日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/4119352

この記事へのトラックバック一覧です: うはww:

« 働いても働いてm(ry | トップページ | あけおめめ »