« どーでもこと | トップページ | うはww »

2006年9月 7日 (木)

働いても働いてm(ry

今月の給料はいくら+出るだろう?

ふとそんなことを考えてみて我にかえった。

最近まじめに忙しすぎます・・・。

今月に入って既に残業が20時間越えたことに気づいて正直ヤヴァイなと。

とりあえず、給料入ったらしばらく旅に出るかww

うん、決めた。

もっかい東北へ行って癒されてこよう。(わんこ除く)

来月は有給まとめてとっちゃるwwww

 

 

てことで、久々にGEへInしたら党首が元気にナンパしてました。

相変わらずのテンションに少しならずも癒されましたですよ。

とはいうものの、今日はコロニー奪取されかなりお疲れだったようで。。

噂の党はやっぱり強い、ということのようです (´・ェ・`)

コロニー7つって、加護は何%ついてんだろ?

想像出来ないんですが・・・。

|

« どーでもこと | トップページ | うはww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/3349697

この記事へのトラックバック一覧です: 働いても働いてm(ry:

» あいのりのような恋愛がしたいなら [あいのりを超えた究極の出会い]
たった一度、19分間の作業で、192人と女性と完全無料で知り合う魔法があります。それを知りたい方は他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 03時03分

« どーでもこと | トップページ | うはww »