« >< | トップページ | 看板にいつわ(ry »

2006年8月19日 (土)

いいこと。悪いこと。

夏風邪ひいてかなり辛い。。

特にノドが痛くて咳がとまらない・・・。

クーラーつけたまま寝たりしないし、ひいてしまったきっかけが思い当たらない・・・。

今日はさっさと用事をすませて家でおとなしくしてますた (´・ェ・`)

とにかく、休み前の風邪って最悪すね、、、

 

てことでようやく車のクーラー直しにいけました。

どうやらコンプレッサーの問題だったらしく、でも交換まではいかなかったのが幸い。

なじみのディーラーだったのもあって、それほど料金もかからず改善。

10万突破してもまだまだいけます、GT-B!

でもですね、あと気になるのは最近センターが微妙にぶれること。

特に80kあたりを越えると左へのぶれがヒドイ。

ついでに足回りも見てもらおうかと思ったけど、本格的に見てもらうなら本場のディーラーへもって行くべきかと思いやめました。

来週いってこよう。

そこで思わぬ出費が発生しないことを祈りつつ...(;゚д゚)

 

グラナドなお話。

王家のコロニー奪取!

てかほとんど役に立ってなかったような^^;

一撃で死ななくなっただけましか。

あとはコロニーのHP減らすには人数多いにこしたことないし、少しは役に立てたか。。

課金があと1日で終了。

萎えることも多ければ、楽しいことも多いGEですが、このまま続けるが正直迷い中。((+_+))

でもたぶん課金するんだろうなwwwそんな気がしてなりません。

 

さあ、明日はデップを観てこようww

映画館で咳するのはどうかと思うので、はよ寝てはよ治しますです。

|

« >< | トップページ | 看板にいつわ(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/3127275

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと。悪いこと。:

» petite sperm pussy [petite sperm pussy]
petite sperm pussy [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 09時03分

« >< | トップページ | 看板にいつわ(ry »