« 気楽なもので | トップページ | >< »

2006年8月15日 (火)

世の中お盆休みだそうですよ。

どうりで行き交う車は家族連ればかり?

で、みんな楽しそうなのは気のせいですか (´・ェ・`)

って、全く自分には関係ないですよん (´~`)フーン

 

 

よし、ちょっとバイトしてくる。

Kokku 
 
 
 
 
 

Ushishi 
 
 
 

おk、何も見えない、何もできないYO

 

ちょwwだからって勝手にちらばるなってww

しかし、見張り番いらないくらい強かったんですがこの牛丼たち。

てか、あまりにも必死すぎるコックさんに吹いた( ^∀^)

 

しかし、最近レベリングに疲れて、第2期か第3期か忘れたけどモチベ減退モード突入。

と思いきや、wizさんが空飛べるようになったらなんだかおもしろくなってきたww

実はこのwizさん、GE初めて一番最初に作ったキャラだったらしいですよ?

ずっとバラックの階段の前で、いつくるかわからない出番をずっと待ってたんだってさ。

Capture_000021 
 
 
 
なんだか哀愁を覚えます。。

 

 

てか、こんな姿で街中を恐れを知らず走り回っていた頃がなつかすい(;・∀・)

|

« 気楽なもので | トップページ | >< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/3065129

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気楽なもので | トップページ | >< »