« 欲 | トップページ | !祝! »

2006年7月30日 (日)

どうなの

昨日は戦争せずに党内イベント参加してきました。

Lv99の月の虎さんをボコボコにしようと、チーム組んでコロシアムへ(゚д゚)

Capture_00279_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
うは、お話しになりませんww逆にボコられww

まともに戦えていたのはポンさんくらいだったのかな。。

90↑たくさん抱えてるあの党とか、ちょいと戦争するのは無理っぽ。

つまりはレベリングに励めということですか。そうですか。。

 

 

そして、忘れてはいけない。元党首の存在を。

久々に昨日見かけたときなんか、颯爽と駆けつけ窮地を救ってくれたりと、おおカッコイイ!なんて感激してましたよ。

これを見るまでは。

Niityan_2   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィルスに感染したんだ、なんて言い訳も聞きたくなかったです。

「(元)(現)党首=変態」という図式が当てはまってきたのは自分だけ?(´・ェ・`)

ネタがつきないですねw

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

|

« 欲 | トップページ | !祝! »

コメント

党内PvPは色々勉強になったよねー

まぁ俺らはまったり頑張ろうじぇ

投稿: 博多ポン | 2006年8月 2日 (水) 01時54分

>ポンさん
だねぇヽ(´ー`)ノ
楽しめればそれでいいかなと思ってみたり。
マッチもようやく84なりました。
まあ少しでも戦争とか役に立てるようがんばるですよ!

投稿: danjin | 2006年8月 2日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2861296

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの:

« 欲 | トップページ | !祝! »