« ~GE開拓期~ ちょ、 | トップページ | ツバメ »

2006年7月 6日 (木)

~GE開拓期~ 2.0

雨雨雨・・・毎日ですね。。

基本的に雨の日は嫌いです。

雨の日は会社休みになればいいのに。

と、妄想するだけ疲れるのでやめとこ・・・

 

噂の2.0が公開!

http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2006/07/03-1700.asp

たまたま仕事休みと重なったのもあり、さっそくやってみますた。

 

実際にやってみて従来と違うと感じこと、

NPC、店の配置変更 /ワープがWiz以外も使える(有料) /倉庫実装 /ダンジョンが簡略化された /一部クエの内容が変更

くらい?

後はインターフェースが多少変わっただけでほとんど同じ。

まあ、がらりと変わっても困るけど。。

テストサーバーだけあって未実装がまだまだ多そうです。

しかし、WPが使えないのはちょっと困るかと。

不具合か未実装なのかわからないけど。

ワープの登録もどうやら5つまでで現状増やせないようなので、考えて行動しないとめんどくさいことになりそう。

 

あと絵が更にキレイになった感じですね。

Capture_00038  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画質を低レベルに落としても水の反射っぽい風景はしっかりと出てます。

でも、ということは、これからも更に高いスペックを要求され続ける可能性あるってことですかね。。

PCスペックの問題で引退した人もいるし、なんだか複雑な感じがします・・・。

 

しかし経験値10倍ってすごいね。気持ちいいくらいサクサク進むww

テスト鯖だし、ぼちぼちやっていく感じでいいと思われ。

 

さて、本鯖にてまた傲慢の党に入党できますたw

やっぱり名前の横に何かついてないと寂しいもんですねww

こちらもぼちぼち楽しくやっていこうヽ(´ー`)ノ

|

« ~GE開拓期~ ちょ、 | トップページ | ツバメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2517962

この記事へのトラックバック一覧です: ~GE開拓期~ 2.0:

« ~GE開拓期~ ちょ、 | トップページ | ツバメ »