« ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 | トップページ | ~GE開拓期~ アヒャ »

2006年6月 1日 (木)

~GranadoEspada開拓期~д

 

_01_1

 
 
 
 コンバンワ。

(・∀・)人(・∀・)

 

 

とにもかくにも書くこと無し・・>_<!

なんかね、こんなん拾ったー!Lv○○いったー!箱ー!∩゚∀゚∩アヒョー!

なんて書きたいですけどね。

週末にまとまった時間Inできそうなので、廃と化してがんばる予定。

予定は未定ですが。。

ということで、

しばらくはいろんな形でアデ姉さんを辱めようと計画中です。

 

ところで、みんなのPCスペックってどんなもんなんだろう?

自分のヘタレPCでは部屋入る前から読み込み激しく、

読込終わったと思ったら全滅寸前ってことよくあるんですが・・・orz

ゲヘナツアーのときなんか、常にラグくてとてもマウスクリックでは追いつきませぬ。

 

ちなみに自分は、

CPU:C2.5G/MEM:1G/グラボ:GT6600/OS:XP_pro

Cドライブ空き容量は常に5G↑

仮想メモリは別ドライブに最大限に確保。

常駐ソフトはGE起動中はもちろんカットで。

その他もろもろGE仕様にOS動作は軽く軽くをモットーで。。

 

http://www.granadoespada.jp/guide/basic/index.asp

うーん、推奨動作環境なんて嘘っぱちですか、そうですか。。

今までスペックのことで悩んだことなかったけど、ちょいと別PC作成を検討中。。

昔PenⅢでばりばり動いていた時代が懐かしい(´・ェ・`)

|

« ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 | トップページ | ~GE開拓期~ アヒャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2021985

この記事へのトラックバック一覧です: ~GranadoEspada開拓期~д:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 10時08分

« ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 | トップページ | ~GE開拓期~ アヒャ »