« ~GE開拓期~ ドロー | トップページ | ~GE開拓期~ ちょ、 »

2006年6月29日 (木)

~GE開拓期~ SQ

Inする時間はまちまちですが、マターリとマイペースなグラナドな日々を送っております。

こばわ。

 

昨日のお話。

このLvになって未だキメラ未討伐なマッチ棒家ですので、キメラミッション召集かかったらそりゃ早かったですよ!

そりゃもう疾風のようにHOLDへGO!

Capture_00037  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

へ?ミッションできんの?why?

 

 

なるほど、公式はちゃんと見てないとね。。

Photo_20  
 
 
 
 
ということで、ゲヘナ未到達メンバー含めてジャケン探検隊を結成。

エーヴェルさんとか高Lvの人達がいたので、スカベン野郎もなんのその。

Capture_00040  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、自分は突っ込んで4回ほど死んでましたが・・・orz

 

でもですね、こういうSQ組んでみんなでワイワイやるのもいいもんですね。

こういうのが上級で気兼ねなくできればいいのになと思ったり。。

 

上級・・・PKは基本的に賛成です。

特にGEは同意の下に行われる場合が多いのでなお更かと。

でも納得いかないことが仕様で出来てしまうのも事実。

KILL→蘇生→KILL→蘇生・・・みたいなルールもへったくれもないようなやつですね。

GEもできそうですよね。。

そりゃ某ゲームでは勝てないとわかっても毎日突っ込んでは玉砕の日々を繰り返すのも楽しかった時期がありますた。

でも、GEは1度上級で殺されたきり行ってません。

ヘタレなマッチはもう少しLv上げに勤しみますです(´・ェ・`)

あー80が遠い遠い(;つД`)

|

« ~GE開拓期~ ドロー | トップページ | ~GE開拓期~ ちょ、 »

コメント

上級1人じゃ痛いニダ
ダレカタスケテ~

投稿: トキリアス | 2006年6月30日 (金) 22時13分

うはw
む、むりっしょww
でもとりあえず、逝ってみる?w

投稿: danjin | 2006年7月 1日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2424053

この記事へのトラックバック一覧です: ~GE開拓期~ SQ:

« ~GE開拓期~ ドロー | トップページ | ~GE開拓期~ ちょ、 »