« ~GranadoEspada開拓期~д | トップページ | ~GE開拓期~ ほ »

2006年6月 3日 (土)

~GE開拓期~ アヒャ

やっときた連休でもやること決まっててゆっくりできません。

誰か有給あと3日譲ってください。

こばわ。

 

休み前だったので久々げへなに参戦しますた。

Capture_00237  

相変わらずのラグのすごさに半分出来の悪い動画を見てる気分。

多少はしょうがないにしてもさ、フリーズするのは勘弁よ( >Д<;)

10秒くらい止まったままってのが4.5回あったよ。。

これを機会にNewマシン作ろうか本気で検討中。。うーん

 

でもですね、おかげでようやく70台の大台へ!スカだけね

1lv上げるのに5日かかってますよ。

この調子だと80なる頃ってのは真夏ですなwww

海の季節ですよ。

気が遠くなるのは仕様ですか。

 

落ち着いてきた頃に、武皇さんの提案で、寝落ち笑エーデルさんも参戦しトルシェ屋敷のミッションへ。

この面々でいざ!

Capture_00240  

 
 てか、部屋名wwイイ

自分的にはかなりピンポイントでhitしてたんですがww

 

Capture_00245  
 
 
 
 
 
 
マッチ足ひっぱりまくりwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

なんて名前だっけ?あのラリアットしてくるオッサン。

ウザスwwww

 

でもですね、なんとかクリアできましたですよ!

作戦勝ちってやつですな!

Capture_00251  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして武器getのために別な意味で壮絶な戦いが繰り広げられ(ry

自分はその後落ちたけど、合計6回?くらいやったのか。

その時の録画です↓zipがうまくうpできないので単体で・・・

「20060603_01.irf」をダウンロード

「20060603_02.irf」をダウンロード

 

久々に狩り以外の楽しみを見出しましたですよヽ(´ー`)ノ

みなさん乙した!またよろしぅm(__)m

 

とりあえずこの連休で72目指しますです。

Inできる時間作れるかびみょーですがやるですよ!

|

« ~GranadoEspada開拓期~д | トップページ | ~GE開拓期~ ほ »

コメント

俺参加してねぇぇぞおおおおおお?

いつのまにこんなのやったの?ねえ?
浮気は許さないんだから!

--- Ads by Google ---
visをお探しですか business.hakatapon.co.jp
販促に使えるベレムの箱大集合! とんこつビジネスで簡単、無料の業者探し

投稿: 博多ポン | 2006年6月 4日 (日) 10時07分

むふw
おもしろかったww
マッチは全く役にたってなかったけどね!
てか、とんこつビジネス怪しすぎ・・・(゚Д゚)

投稿: danjin | 2006年6月 4日 (日) 17時41分

ミッションお疲れ様ですた!

リプレイで見てみると、最後の取り合いがなんか滑稽に見えた。
でも、私やります!アイテム取ります!

投稿: えーでる | 2006年6月 4日 (日) 21時27分

乙した!(・∀・)ノ
常に金欠、そろそろノーマル卒業したいマッチもやりますよ!
取りますですよ!

投稿: danjin | 2006年6月 5日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2055139

この記事へのトラックバック一覧です: ~GE開拓期~ アヒャ:

« ~GranadoEspada開拓期~д | トップページ | ~GE開拓期~ ほ »