« Dream Catcher | トップページ | ~GE開拓期~ (σ・∀・)σゲッツ!! »

2006年6月13日 (火)

~GE開拓期~ あらま、

日本戦のことはいいです。あまり言うことないです。

会社で見てましたが、2点目入った瞬間にみんな帰宅準備。

あそこで勝たなかったらどこで勝ち点稼ぐんだ。。

がんがれNIPPON!

 

昨日のこと。

PC新調しますた!ヽ(´ー`)ノ かなり安くあげました。

<主要スペック>

チップ:865G/CPU:Pen4_3.2G/MEM_1G/ビデカ:6600GT/サウンド:オンボード

この仕様だとハイパースレッティングとデュアルチャネルが可能でかなりいい感じ。

CPUはもう一つ落としてもよかったかもしれない。

音は自分はあまり気にしません。

デフォで5.1ch対応なので十分すぎるくらいだし、一昔前の4.1chスピカを

そのまま使ってるけど十分満足しとります。

 

そしてまだまだ現役な前PCは完全に連れの所有物に。。

2年間乙!ありがとう。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく働いてくれた。。

 

しばらくはGE仕様でしか予定のない新マシンですが、かなり動きがよくなりました。

Capture_00003

 
 
 
 
動くたび常に読込みマゾかった庭もサクサクいける。
 
 
 
 
 

 
Capture_00004  
 
 
 
ゲヘナもだいぶましに。
人集まるとまだ少しラグいけど。。
 
 
 
 
 

さあ、これで思い存分レベリングに励める!ってやることこれしかないんだよね。。

次に目指すは76。

この調子だとたぶん7月いっぱいかかるねこれは。

|

« Dream Catcher | トップページ | ~GE開拓期~ (σ・∀・)σゲッツ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2195969

この記事へのトラックバック一覧です: ~GE開拓期~ あらま、:

« Dream Catcher | トップページ | ~GE開拓期~ (σ・∀・)σゲッツ!! »