« ~GE開拓期~ あらま、 | トップページ | ~GE開拓期~ ドロー »

2006年6月14日 (水)

~GE開拓期~ (σ・∀・)σゲッツ!!

昨日のお話。

青い鍵って存在は知ってたけど、どこにあるか知らなかったわたくし。

ちょうどチャットで話題になってたので聞いてみたら、

それではと、青い鍵get→ジャケンの箱getまで案内してもらうことに。

Capture_00010 Capture_00011

 
 
 

 
 
 
 
 

おかげで76大剣+攻速10% get!いいのか悪いのかはよくわからないけど。。

うーん、でも大剣は使ってないんだよね。

これを機会に使ってみよかな。

付き合っていただいた党首とフーリンさん、アリガト!(´▽`)

 

ちょっと時間は戻りますが、鍵get前に党首にPvPで遊んでもらいますた。

Capture_00006  

 
 
ぶw 全然相手にな(ry

 
 
 
 
でもいろいろと教えてもらってですね、勉強なりますた!

1v1とは違ってより戦略をきちんと立てないといけないんですな。

やっぱPvPはおもろいw

これから精進しますですよ(゚Д゚)ノ

|

« ~GE開拓期~ あらま、 | トップページ | ~GE開拓期~ ドロー »

コメント

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

また遊んでやるぜ

投稿: 蔓 | 2006年6月14日 (水) 09時13分

>党首
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お手やらかに・・・

投稿: danjin | 2006年6月15日 (木) 09時35分

おひさおひさ。
おげんこー? GE楽しんでいるようだ( ´д)(´д`)(д` )ネー。
アタシはシルクで新しいギルドでまったり生きているよ。
やっきーも、シルクで刺激を求めたいならうちのギルドへ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

「♂四十八手♀」 ヨロピク。現在メインキャラ2名 ( ´,_ゝ`)プッ

でね、GEたぶん、もう行かないので私の少ない全財産をお渡ししますwww
いっつも何時位にいるの? 今度行くよーーー。

投稿: @愛人倶楽部 | 2006年6月15日 (木) 13時18分

>さくらこ
おひさー!
出張いっててレス遅れました、スマソ。
GEはもう来ないのかあ・・・寂しいなあ。。
シフトがまちまちだから決まった時間にInてことはないんだよね。
いるならだいたい22:00~2:00くらいかな。。
てか、お金はいいよ、もしかしてInするときのためにとっときなって!

つーかさ、ギルドなんて魅力的なネーミングなのよww
もち盗賊ギルドっしょ?w
Silk復帰したらさ、そっちいれてやヽ(´ー`)ノ
どうせ死にまくりだけどね!もうね、目に浮かぶのよ!

そいえばそっちに4Mほど残してるんだよ、軍資金。
エリク全売りしたらもっと貯金できそな予感・・・
なんだったら融資するぜ |ー゚)

投稿: danjin | 2006年6月16日 (金) 21時24分

いいギルド名でしょぉ ウフ
待ってるよぉ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
GE、INしたら遊んでねぇ(´・ω・`) それまでアンインストはしないでおくわw
ノシ

投稿: さくらこ | 2006年6月17日 (土) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/2210920

この記事へのトラックバック一覧です: ~GE開拓期~ (σ・∀・)σゲッツ!!:

« ~GE開拓期~ あらま、 | トップページ | ~GE開拓期~ ドロー »