« ~GranadoEspada開拓期~ ん? | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 »

2006年5月26日 (金)

~GranadoEspada開拓期~ お、

やっぱりスクワッドはいいですなヽ(´ー`)ノ

とてもソロ狩りなんかできない中級ゲヘナで党メンバーのスクワッド狩りに参加しますた。

経験値20%/hくらい?( - _ - )イイ!

Capture_00189  
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の出来事。

また参加したいっすわヽ(´ー`)ノ

 

しっかしみんな強い。

しょっちゅう悲鳴あげてたの自分くらいで。。?

レベリングに励みまする(´~`)

 

やっと、リサリサ先生が60の大台へ。。

なんか異様に長く感じたのは気のせいかな。。

Capture_00194  
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ花咲いてもいいよね!?

 

てか、そこで60の革鎧を60のエンチャントチップで合成したんだけど、付加が付かず?

え、これって失敗あるの??

だとしてもさーせめて1つくらいは付いてくれてもいいじゃない。。。゜(゚´Д`゚)゜。

もっかいやろうかと思ったけど、めんどくさくてやめますた。

明日もっかいやってみよ。

|

« ~GranadoEspada開拓期~ ん? | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 »

コメント

GE順調ですねぇ。平均Lvいくつくらいなんだろ?w
@愛人倶楽部はなんだか、そのうち消えてなくなりそうです・・・。
たまに、範囲攻撃でスカッとしたいとき位にしかINしないかもですw
だって、重すぎて・・・_| ̄|○
街ならまだしも、ダンジョンとかの部屋変わるときにフリーズしたままでさぁ・・・。動けたときにはもう瀕死なんだよ・・・(ノДT)アゥゥ
私のPCにはついてゆけなかった(-_-)_/☆Ω チーン

という訳で、たまに出あった時にはヨロピコ(*´ェ`*)

投稿: さくらこ | 2006年5月27日 (土) 04時34分

おお、おひさ!
といっても毎日そんなにInできないからレベリングなんて全然さあ。。
60くらいからなっかなか上がらないんだよね。。
↑のお姉さん方がうちのトップランカー。
他は・・・40~50くらいが右往左往。
育てる暇なんてないんだよね。。ヽ(`Д´)ノ

確かにラグい・・・俺も部屋落ち(死)なんてザラ・・。
ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1146671637/
↑でもココのスレ19やってみたら少しはマシになったかな?

いたら声かけてや^^
遊ぼうぜぇヽ(´ー`)ノ

投稿: danjin | 2006年5月27日 (土) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1941573

この記事へのトラックバック一覧です: ~GranadoEspada開拓期~ お、:

« ~GranadoEspada開拓期~ ん? | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ぬ、 »