« ~GranadoEspada開拓期~ お、 | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~д »

2006年5月28日 (日)

~GranadoEspada開拓期~ぬ、

夜勤続きで常に眠いです・・・(´・ェ・`)

こんばんわ。

 

ハントミッションって何のためにあるんだろう、と思ってたけど、何かもらえるらしい。

しらんかった。。

Photo_16  
 
 
 
 
寝ても覚めてもホールドにこもってた甲斐があったってもんだ!ウワーイ

って、付加無しかよ!おい!

ビジュアルも変わってないっぽいし、何の意味が?

こなんじゃあ、ミッションこなす気力が沸かないんですが・・・。

着けないより着けてたほうがいいくらいの意味ですか。そうですか。。

 

党の恒例(らしい)早朝ゲヘナツアーへまた参加させてもらいました。

んまいヽ(´ー`)ノ

6時間ぶっ続けもアッっという間。

おかげで次の等級装備へランプアップできますたですよ。

Capture_00221  

 
 
 
 
 
 
 
次に目指すは72。

遠いなああ (((´・ω・`)

|

« ~GranadoEspada開拓期~ お、 | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~д »

コメント

|゜Д゜)))コソーリ!!!!

投稿: 蔓 | 2006年5月29日 (月) 07時41分

こんぬつわ

あそびにきますた

投稿: ヴォルコム | 2006年5月29日 (月) 12時35分

>蔓さん、ヴォルコムさん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
足跡ありがとうございますw
まだまだ若輩ものですが、これからもよろしぅm(__)m

投稿: danjin | 2006年5月30日 (火) 00時32分

まっちさんの日記発見っ。
これからちょくちょく覗きに来ますねー!

投稿: エーデル | 2006年5月30日 (火) 17時42分

>エーデルさん
こばわー!
更新さぼりがちですが生暖かい目で見ていただければ幸いですm(__)m
これからもよろしくですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: danjin | 2006年5月31日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1973609

この記事へのトラックバック一覧です: ~GranadoEspada開拓期~ぬ、:

« ~GranadoEspada開拓期~ お、 | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~д »