« ~GranadoEspada開拓期~ | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »

2006年4月25日 (火)

~GranadoEspada開拓期~

久々の休みなのに起きたの4時・・・更に買い物から帰ったら7時・・・orz

あーなんか休みの日に夕方起きたらすごくもったない気がするのは俺だけ?(;つД`)

 

サクサク進むグラナド地域開拓ですが、party再編したもんだからなかなか先に進めておらず。。

でも今日なんとか中級のモレッツァも最終点まで単独で行けるようになりますた!

やりようによってはLv10↑のMOBとも対等に渡り合えるので、レベリングはひじょーに早い。

現にココのBOMは自分らより5以上↑ですが。。

 

その後ぶらぶら露店巡ってたら、「初級BOSSクエのメンバー募集」と全チャで!

Capture_00052  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
即効参加して無事に立て続けに2匹やれたけど、我がマッチ棒家はほとんど役に立ってなかたですな。。

しっかしこのBOSSクエはどんなにLv高くても1partyじゃ絶対無理ぽだ・・・。

雑魚ウザすぎ。。

でもこれでクエ2つ消化できた。。参加したみなさんありがとうでした。

そして足ひっぱってもめんなさいm(__)m

 

 

っと、突然クローズドβの抽選当たったとメールが

http://phantasystaruniverse.jp/beta/

あー応募してたんだっけ。。忘れてたよ、そんなことすら!

昔懐かしいPSOを思い出してなんとなくクリックしてしまったんだっけ。。

とりあえずやってみようかいねヽ(´ー`)ノ

|

« ~GranadoEspada開拓期~ | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »

コメント

何が何でも寝ようと思って、お酒を飲んでみた。
空腹だったせいもあって、速攻おやすみ(≧∇≦) マッチ棒家の囁にも
気づかないほど、瞬殺でした。

てか、撮ったはずのSSが撮れてなかった・・・_| ̄|○

投稿: @愛人倶楽部 | 2006年4月27日 (木) 03時42分

眠りたいときに寝れなくて、寝ちゃいけないときに寝てしまう、
そんなもんかと!
ていうか、SSとれんかったの?
あんないい絵はまたとないかと。。w
まあ、また勢いでやろうぜぇ
これからもよろしく!ヽ(´ー`)ノ

投稿: danjin | 2006年4月27日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1553134

この記事へのトラックバック一覧です: ~GranadoEspada開拓期~:

« ~GranadoEspada開拓期~ | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »