« ~シルクOn日記~ おさるる | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »

2006年4月16日 (日)

~GranadoEspada開拓期~

おとといオープンβが始まっGranado Espadaをやってみますた。

http://www.granadoespada.jp/

公式

 

なんか中世のヨーロッパを思わせる感じだったので、自分的にはにどうだかなーと思いつつやってみたら結構おもしろい。

自分の家紋を作って、その中でキャラを複数作り、3人までPartyに参加できるというシステムがいい感じ。

ソロでやるgameより、ちょっとだけだけど、戦闘に戦術性が必要となってきてこれがなかなか飽きない。

今のところは。

 

というか、クエもレベリングもサクサク進むし、テンポよくてgood!

今のところは。。

 

戦闘はいたるところでまとめ狩りばかりな気がするけど、MOB沸く間隔が短くていつの間にかイパーイ囲まれてしまうからしょうがないのかな。

Capture_00027  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

我が「マッチ棒家」の3兄弟!ヽ(´ー`)ノ

Capture_00029  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、ファッションセンスはまあ、ね。

シルクハットって、ちょwww

しっかしそのフリフリ着て戦闘はないだろう、とお姉さんに突っ込みたくなるけど、街中にあふれてるのずっと見てると慣れましたですよ。

こてこての中世のお嬢様、ワロタwww

 

しばらくやってみないとわからないけど、とりあえずSilkはしばらくお休みを。。

疲れました・・・。少し嫌な事もあったし。

あーGチケもったいないですよ( ;´Д`)

でも毎日消費できないでいたし同じことか(・∀・)!

|

« ~シルクOn日記~ おさるる | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »

コメント

なぬ!!!
イベントには参加してねっ♪ ぐふふふふ

投稿: まいさん | 2006年4月16日 (日) 14時46分

こんな世界にいたんですかw
ゲームのHPちょっと覗きましたが、よくわかんなかった^^;
こっちの世界は、相変わらずBOTの増殖と高レベル盗賊の暗躍で疲れます。
マシンが壊れて、新機購入したので動きは良いんですが・・
そういえば、コロンはもう入れないみたいです。(マシンの問題?)
そっちの世界は、クエ以外の楽しみあるんですかね?
面白そうで、軽ければコロンにも紹介しないとね。
またこっちにも遊びに来てね❤

投稿: あぶ | 2006年4月16日 (日) 19時32分

このゲーム知ってるーーー。シルク見つける前に見つけていたよ。
そっかぁ。今はこっちにいるのか・・・。
くそ! やっきーいぢめらんないじゃないかぁ。

ま、いいけど。

たまには遊びにおいでよぉ。

投稿: さくらこ | 2006年4月16日 (日) 23時50分

>まい
相変わらずリーダー最高・・・ww
イベントってBBSにあった22日のこと?
確実にInできず・・・orz
うーん、リーダーとこの前久々に話したけどササだけだったし、ずっと会ってないような・・・。
よろしくいっといてよ!

>あぶちん
俺も新しいのほしい!!
こっちもPCも最近調子悪くてさ・・OS再インストールはしたくないし。。
なるようになるのを待ちまする。
こっちのクエはすごく簡単、ていうかSilkがめんどくさすぎるかな・・
あと共通のBOSSがいてみんなで倒すってのがあって、昨日参加したけど何の役にも立てずただただ相変わらず死にまくりの存在だった・・orz
Silkはなんとか52まで上げて新槍は装備したいなと。
そのときはPartyよろろー!

>さくらこ
おお!辞めはしないからまたInするぜー
また盗賊やろうぜぇヽ(´ー`)ノ
今度こそカコイイとこ見せてやるって!!

投稿: danjin | 2006年4月17日 (月) 01時30分

>今度こそカコイイとこ見せてやるって!!

期待はしてないからいいぉ。

投稿: さくらこ | 2006年4月17日 (月) 03時35分

期待はしてないからいいぉ。

投稿: まいさん | 2006年4月17日 (月) 05時14分

二人そろってかよっ( ゚Д゚)ドルァ!!

投稿: danjin | 2006年4月17日 (月) 23時27分

こんちわ
グラナダはどうですか?
こっちはやっとLv51になりました。
またシルクにも、遊びに来てねw
では^^

投稿: あぶ | 2006年4月25日 (火) 18時06分

あぶ~~ん
51おめっと~~^^
この前さ、サルの期限が切れるのでは?とふと思い出し、
サルの持ち物だけ倉庫に移動させにInしたんだよね。
真夜中だったから誰もいなかったんだけど・・。
あ、さくらこがいたか。
Silkは・・時間見つけて入りたいんだけどね!
Lv上げはもう簡便なんで。。交易とか盗賊やりに入りにいくぜ!

投稿: danjin | 2006年4月26日 (水) 03時09分

>あ、さくらこがいたか。
 む。 なんか、どうなの?これ。
 いたよ!
 てか、いなかったらやっきーが寂びしがるでしょ!

投稿: さくらこ | 2006年4月27日 (木) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1420399

この記事へのトラックバック一覧です: ~GranadoEspada開拓期~:

« ~シルクOn日記~ おさるる | トップページ | ~GranadoEspada開拓期~ »