« ~シルクOn日記~ あー | トップページ | どうなんだろ »

2006年3月13日 (月)

~RF Online な日記~

4ヶ月ぶりくらいにRF Onlineやってみた。

http://rfonline.jp/

 

 

何してたのかサッパリ忘れてましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずスキル上げしてたような記憶が。。

草原にポツンと1人、イベントリとスキル何があったかチェックして、

ていうか武器と防具以外何のために使うアイテムなのかも忘れている始末・・・。

とりあえずモンス狩るぞーっと意気込んでみたけど、

 

 

誰もいねぇ・・・orz

Neutralb0000 

こんな過疎ってたかな。。

 

 

 

 

とりあえず炎スキル1つ上げて今日はもういいやって感じで。

 

でも絵はキレイなんですよね。

名前はアレですが。

 Neutralb0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このgameスキルが結構細かくて、戦士/魔法使いって感じの職業を装備を

変更するだけで使えるのがいい感じ。

これからいろんなこと思い出しながらやっていこうかなと。

 

でも自分的にはコレに期待大です。

http://phantasystaruniverse.com/

昔超はまったPSOを彷彿させる!

初めてのネトゲだったからか新鮮でおもしろかったんですよね。

いつ発売されるかわかんないけど、気長に待ちまする。。

|

« ~シルクOn日記~ あー | トップページ | どうなんだろ »

コメント

かたやきそば

( ´,_ゝ`)プッ

投稿: さくらこ | 2006年3月14日 (火) 02時23分

ていうかおいしそうでしょ?
実はやきそばより気に入ってます。

投稿: danjin | 2006年3月14日 (火) 03時05分

かたやきそば って・・・ ねかま???

投稿: マイ | 2006年3月14日 (火) 06時46分

男だぞw
ていうかかわいいでしょ?
中性的なこの顔立ちで目指すはマダムキラー(ry

投稿: danjin | 2006年3月14日 (火) 09時23分

どうしても、やきそばから離れられないのねw

投稿: リーダー | 2006年3月15日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1024185

この記事へのトラックバック一覧です: ~RF Online な日記~:

« ~シルクOn日記~ あー | トップページ | どうなんだろ »