« ~シルクOn日記~ ああ、兄弟 | トップページ | 生富士 »

2006年3月 3日 (金)

最近人がいるときでも、ヨイショとついつい言って座ってしまうdanjinです。

どうも。

 

 

夜中に突然連れが駆け込んできて、何事かと思って聞いてみると、

酒あると思って♪ってオイ( ゚Д゚)!!

ちょうどSilkでギル戦の最終日、ちまちま戦ってるときに隣で、人の話聞いてんの?

って一方的に話し続けられて、結局ギル戦最後どうなるか見届ける前に落ちて付き合うことに。。

結局1人で350を6本空けて帰っていきましたとさ。

 

 

俺の備蓄してた栄養剤がぁぁ・・・全部飲んでいきやがった!

もうアポ無しは受け付けません。そう心に誓ったですよ。

それにしてもああ、ギル戦最後どうなったんだろう、気になるぅ (((´・ω・`)…。

 

 

送りで外に出てみると何か降ってるし。

Cimg0015  

これでいつもより30分早く起きるの確定だ。

あー明日仕事いきたくねぇ。。

 

 

 

|

« ~シルクOn日記~ ああ、兄弟 | トップページ | 生富士 »

コメント

むふふふふ
戦争の結果?ムフフフフ

投稿: リーダー | 2006年3月 3日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/900595

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ~シルクOn日記~ ああ、兄弟 | トップページ | 生富士 »