« 乙 | トップページ | ~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟 »

2006年3月 6日 (月)

生富士

友人の結婚式へ行ってきました。

横浜まで。

実家まで車で帰って、友達3人と合流して名古屋 - 新横浜を新幹線で。

途中、前のおばちゃんが大声あげるからなんだと思ったら、左手に富士山が!

「生富士見たらいいことあるんだよ!ホラッ」とかいいながらおばちゃんカメラ撮り始めたんで、

自分もオー生富士!とか感動して撮ってみた。

Cimg0052  

結構キレイで感動しました。

生だともっと近くに見えたけど、結構小さく感じた。

 

 

 

前のおばちゃんと一緒に感動してたけど、ふと気づくと周りで写真撮ってたの自分とおばちゃんだけ。

周りからなんだか冷たい視線を(+友人)感じても、しこたま写真撮ってましたヽ(´ー`)ノ

だって生富士なんだもん。

 

でもいいことなんて結局なかったな。。orz

これからあると、そう信じてます。

|

« 乙 | トップページ | ~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟 »

コメント

毎日いい事だらけのオレは生富士を毎日見てるお陰だね!!

投稿: リーダー | 2006年3月 7日 (火) 08時33分

リーダーのところから富士山って見えるの??
晴れてからかなりキレイで感動したんだけど^^;

投稿: danjin | 2006年3月 7日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/934635

この記事へのトラックバック一覧です: 生富士:

« 乙 | トップページ | ~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟 »