« 生富士 | トップページ | ~シルクOn日記~ 赤 »

2006年3月 7日 (火)

~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟

昨日と今日と久々に商人やってみました。

交易はいつもハンターだったのでほんと久々って感じで。

どんだけぶりだろう?

退屈な狩ばかりじゃほんと廃寸前になりそなので、☆1でも緊張感あっていいものです。

 

Sro20060306_222638_03 Sro20060308_003323_18

 

 

 

 

 

 

商人姿似合わない(ぉぃ、と言われながらもくじけずめげずにがんがったですよヽ(´ー`)ノ

敦煌 - 和田、長安だとそんなに利益は大きくないけど、POT代稼ぐには丁度いいかな。

何より狩りなんかより楽しいw

今更ながらこのgameの主旨というか、3項対立が基本なんだと思った。

ハンターも盗賊も、ある程度Lv上がっていないと実務的に非常にきつい職業だけど、商人は誰でも平等に出来るですもんね。

 

 

 

ああ、そして今日はとても良き日でしたヽ(´ー`)ノ

2_1 

感動の再会。

 

夢は並んで兄弟露店することです。

|

« 生富士 | トップページ | ~シルクOn日記~ 赤 »

コメント

感動の再会オメ!
てゆーか、チャット画面のあぶのコメントがかなり気になるんですけど・・・。
感動の再会が、ちっとも感動じゃないポ。
やっぱり、やっきーだね。( ´,_ゝ`)プッ

再会vsおなら → おならの勝利!

投稿: さくらこ | 2006年3月 8日 (水) 07時04分

変なコメント・・・・ゴメンナサイw
この日は、平和だったね。
でも・・・・・・・つづきは、軍団のHPで^^;

投稿: あぶ | 2006年3月 8日 (水) 18時22分

なんであんな会話になったんだっけ?w
ていうかおならに負ける俺って一体・・・(´・ェ・`)

投稿: danjin | 2006年3月 8日 (水) 20時10分

やきとりさんを、勝手に出演させました。
ので、
囁しといてくださいw

投稿: さくらこ | 2006年3月22日 (水) 22時50分

ブww
テラワロスヽ(´ー`)ノ

投稿: danjin | 2006年3月23日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/955424

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ 商人/ああ、兄弟:

« 生富士 | トップページ | ~シルクOn日記~ 赤 »