« どうなんだろ | トップページ | ~シルクOn日記~ うぁ »

2006年3月19日 (日)

~シルクOn日記~ とら おんな

最近トイレのドアノブ壊してしまって閉じ込められたdanjinです。

おはよございます。

 

今日は帰ったのが朝5時・・・。

そのまま寝るのもなんなので、Gチケ分レベル上げしようとSilkへOn!

誰もいない・・。

寂しかったので更に寂しく1人盗賊やって心静めようと思った矢先に、虎女 発見(*゚Д゚)

今こそ、むかし虎狩り中に突然現れて瞬殺された恨みを晴らすとき!

 

あ、いけそう。それも自分1人だしこれはもしかして。。

と思ったら

Sro20060319_060320_16 

 

 
わwwちょwwwなww
 

もう見えないよ女!

 

 

 

 

死んだ。

 

 

 

 

これが噂の召喚なんですね。

もっかい!

Sro20060319_060647_79  

 

 

 

 

 
 

結局誰かが倒して俺は余った周りの虎退治。。

まあ初めてだしこんなもんでしょう!うん

 

 

でもさ、このLvでおっ死ぬやきそばってやっぱ弱いんかな。。

とてもウルチなんて無理ぽですな・・・orz

少ない自信が更に少なくなりました。

でもユニーク狩りってみんなで狩ったらおもろそうとあらためて思いましたですよ。

 

 

今月は夜のお仕事onlyなのでなかなか普通の時間にはInできません。

決してFFやりまくってるわけじゃあないので・・・

やいたいけどやる暇ありません・・・orz

まだ2時間くらいしかやってないす。

でも今度の休みにはヤリまくるけどねヽ(´ー`)ノ

|

« どうなんだろ | トップページ | ~シルクOn日記~ うぁ »

コメント

虎女 残念だったねw
最近会えないので、夜勤かな?とは思ってたけど・・・・
(もしかしたら FFに漬かってるかとw)
コロンとやきそばいないから、和田周辺は一人ぼっち^^;
さみしいよ~
早く帰ってきてねw

投稿: あぶ | 2006年3月19日 (日) 18時41分

時間つくってはいるよ~
早く6次完全装備したいしねぇヽ(´ー`)ノ

投稿: danjin | 2006年3月20日 (月) 03時38分

早く戻っておいで~~軍団誰もいねーよwwww
あぶちゃんを久々見つけたくらいだ!
そのLVなら虎女一人でいけんべよwwww
ゾンビさえ気をつければねw

投稿: ゲンジ | 2006年3月21日 (火) 02時45分

あ、ゲンジ殿^^
確かに虎女は楽やねw
でもそんなやつらにやられるへたれやきそばは地道にがんばってまいりますm(__)m

投稿: danjin | 2006年3月21日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1087046

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ とら おんな:

« どうなんだろ | トップページ | ~シルクOn日記~ うぁ »