« ~シルクOn日記~ とら おんな | トップページ | ~シルクOn日記~ アー »

2006年3月22日 (水)

~シルクOn日記~ うぁ

身の程を知るって大切ですね。

そう思った日でしたよ。

 

 

今日は、久々にInしてきたさくらこ嬢と新天地タクラマカンへ。

オリエンタルな音楽にちょっと感動。

向こうに見える景色はどうなっているのか?それはテンション↑しましたよ。

Sro20060322_042438_26  

 

 

 
 
 
 
 
 

そんな雰囲気を酔いしれるのも束の間、

Sro20060322_042546_05 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Sro20060322_043534_17

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんだか近寄りがたい雰囲気ばりばりなモンスが徘徊しとります。

案の定、

Sro20060322_042908_82  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043219_14  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043853_39  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sro20060322_043625_46_1
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

仲良くお嬢も絶命。。
 
 
 
 
Photo_14 

 

ホント笑うしか(ry

まあ、当たり前といったら当たり前なんですが・・・

 
 
 

気を取り直して2人で盗賊で気晴らし!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2_3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、もめんなさい。

もういいです。

 
 
 
 
この後も商人に1回、合流したレシアたんと3人でハンタやって2回、ぬっ殺され。

虎女は即効狩られるし。。

身の程を知りました。

素直にレベリングに励めということなのか。

それは辛いよこのgame;;

 

でも今日は久々に楽しめたのでgood(≧∇≦)b

お嬢、レシアたん、また遊んでちょ!

|

« ~シルクOn日記~ とら おんな | トップページ | ~シルクOn日記~ アー »

コメント

てか、ちにまくりだったね。
経験値増えてませんよ。むしろ減っただけです。
うちのリーダーはもう行ったのかな?新天地。
行ってなかったらまた行くことに・・・・ナル・・カモ・・・・・・・。?

久々にINしてやっきーがいたのは
神様からのプレゼントだったんだd(゚ー゚*)ネッ!
いいSSが撮れました。ありがと。ムフフ

投稿: さくらこ | 2006年3月22日 (水) 19時27分

まいさんが いない間に こんな 楽しいそうなことしてたなんてw
グフッ
でも まいさんは、新天地なんて 行かないもん・・・
興味ないもん・・・・。

投稿: まいさん | 2006年3月22日 (水) 23時22分

>さくらこ
何回おっ死んだか覚えてないですな・・・
何度自分の悲鳴を聞いたことか-_-
神様からのプレゼントですか・・・うれしいやらなんやら・・。
でもまた遊んでよ!まってるよん

>マイ
いやwたぶんリーダーが行くって言ったら行くことなるよw
絶対ついてくと思うね、マイは!

投稿: danjin | 2006年3月23日 (木) 02時59分

ほんの思いつきで、ブログ移転しました。
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ご面倒ですが、アドの変更願います・・・w

投稿: さくらこ | 2006年3月23日 (木) 16時47分

オレも一緒に遊びまくりましょう!!
それにしても、死に姿にますます磨きがかかってきましたね!
これからも頑張って死んでくださいませませ

投稿: リーダー | 2006年3月25日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1122276

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ うぁ:

« ~シルクOn日記~ とら おんな | トップページ | ~シルクOn日記~ アー »