« ~シルクOn日記~ うぁ | トップページ | ~シルクOn日記~ おさるる »

2006年3月29日 (水)

~シルクOn日記~ アー

タイトルに意味はないです。考えるのめんどくさなだけで。。

 

先日、春物の服を買ったと思ったらまたまた冬に逆戻りの寒さ(´Α`)

雪は降るわ、路面は凍ってるわで未だタイヤを変える気にはなれません。

あと( ゚Д゚)マンドクセー  こんなものですね、北国は。。

 

元・隻眼の龍族(今は新ギルド)の御三方にマント誘われてやったのはいいものの、

Sro20060330_022537_89  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sro20060330_024440_58  

 
 
 
 
 
 はい。まいりますた(*_ _)人
 
 
 
 
 
クロさんにいたっては10秒も持たず。。

昔戦争やってたときのLV差って結局埋まってないんだと実感したですよ(-ι-З)

どれだけLVあげればよいのか・・・。

疲れるわ・・・・

でもやっぱPvPはおもろいわーヽ(´ー`)ノ

 

そんでマント無しでfuteiとじゃれあってたらfuteiが赤ネにw

結局直ったけど、悪いことしたですね。。スマソ。。

また遊んでもらいますです<(_ _)>

|

« ~シルクOn日記~ うぁ | トップページ | ~シルクOn日記~ おさるる »

コメント

最近こないわねぇ。
やっきーをいぢめてないから、Lv上げ頑張ったよ!
やっとLv42になったヽ( ´¬`)ノ  

てか、盗団に早くこい!

投稿: さくらこ | 2006年4月 7日 (金) 05時36分

お、Lv上げなんてめずらしいじゃんw( ^▽^)
盗団いくぜぇー
でもさ、なんだか軍団離れるのなんていうか、なんだかんだいっても思い入れあるしなあと。。
思ってたりしてます。。
まあいつでも戻れるしね!

投稿: やきそば | 2006年4月 8日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/1214256

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ アー:

« ~シルクOn日記~ うぁ | トップページ | ~シルクOn日記~ おさるる »