« ~シルクOn日記~ LV3 | トップページ | ~シルクOn日記~ 思うこの頃 »

2006年2月12日 (日)

寄せ鍋♪

やっぱり冬は鍋ですな。

今日は昔のバイト友達5人と鍋やりました。

定期的に集まってるけど、いつの間にか1児の母になっていたりとか、みんながんばってるよなーと感じてみたり。

Cimg0035 何鍋するか迷ったけど結局寄せ鍋で。

オーソドックスだけど一番作りやすいですね。

 

 

 

 

Cimg0036 余るくらいで材料買ったけど、結局完食!

残りダシでうどんもたいらげかなり満足ヽ(゚∀゚)メ

鍋って味はそう簡単に失敗しないけど、余ると悲惨なことになるから量が決め手ですな。

 

 

昔の恋愛話とかで盛り上がったけど、あんまり思い出したくなこともあったなつД`)

でもまあこんなまたーりした日は久々で楽しかったっす。

次は春にお花見予定ヽ(´ー`)ノ

とにかく寒いからはよ暖かくなってほしいと願うばかり。。

|

« ~シルクOn日記~ LV3 | トップページ | ~シルクOn日記~ 思うこの頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/694092

この記事へのトラックバック一覧です: 寄せ鍋♪:

« ~シルクOn日記~ LV3 | トップページ | ~シルクOn日記~ 思うこの頃 »