« ~シルクOn日記~ そろそろ | トップページ | 寄せ鍋♪ »

2006年2月11日 (土)

~シルクOn日記~ LV3

過酷なシフトで常に眠い今日この頃。

昨日は初(?)のギルドイベントだったのに、用事あって初めから参加できず残念。。

行ったときにはもう終わりかけだったのだけど、みんな楽しそうだったなー

にてしても和田周辺はつえぇ。

倒せないことはないけど薬のこと考えたら今は狩りには効率よくなさそう。

しばらくは盗賊クエこなすことになりそうか。。

クエアイテム全然でないけどね!マジやる気なくしそう( ゚Д゚)ドルァ!!

 

ギルドLvも3になり、ますます大きくなっていく軍団ですが、

ほんとにいろんな人が増えて楽しいギルドになったと思う^^

Lv3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、さくらこと☆2やっちゃう?ってやってみたら成功♪

PC盗賊いたけどなんとか撃退できたしよかったよかった^-^

 

 

イベントのときにみんなを探してる最中、異世界発見。

Sro20060212_005718_24 

 

 

 

 

 

馬の中って空っぽなんだね(゚Д゚;∬アワワ・・・

|

« ~シルクOn日記~ そろそろ | トップページ | 寄せ鍋♪ »

コメント

やっきー、交易乙! ありがとねぇ^^。やっぱドキドキハラハラですな。ヨカッタヨカッタ♪
あの後さ、帰還で敦煌に帰れたものの、蠍の毒から作った大事なプレゼント渡せず、イベントリにあるぽ。特産品のじぃさんも受け取ってくれないぽ;; たぶん、あの帰還を使ったのが“クエ放棄!!”みたいになった・・・? 

褒章もらえねぇぇえええええ・・・OTZ

そして、クエアイテム、捨てるに捨てれず・・・。

投稿: さくらこ | 2006年2月12日 (日) 19時08分

うぉ、まじ?Σ(゚Д゚;エーッ!
確か配達クエ中は既刊書使えないから使えたこと自体がバグ??
うーむ。もっかい受けなおせるのか試してみてどうか・・・
それでダメなら諦めるしかないのかT_T
お、、、乙。。

投稿: danjin | 2006年2月13日 (月) 00時52分

あ、違うとこにコメントしちゃった・・・ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

投稿: さくらこ | 2006年2月13日 (月) 01時11分

確認したぜぃ^^
ヨカッタヨカッタ♪リーダーやるじゃんw
どうやったんだろ??
今度教えてね^^

投稿: danjin | 2006年2月13日 (月) 01時30分

え、とても簡単よぉ♪
NPCに2回話さなきゃいけないのを、σ(・д・*)アタシ1回しか話してなかったのさ。

( ´艸`)ムププ

投稿: さくらこ | 2006年2月13日 (月) 06時29分

え~^^;そういう落ちだったのかい!
まあでも無事終了できてヨカッタヨカッタ。ヽ(´ー`)ノ

投稿: danjin | 2006年2月13日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/684874

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ LV3:

« ~シルクOn日記~ そろそろ | トップページ | 寄せ鍋♪ »