« スキヤキ最高! | トップページ | ~シルクOn日記~ そろそろ »

2006年2月 4日 (土)

~シルクOn日記~ 交易→Lv39

ただいま夜勤4連勤の2日目。

仕事的には少し楽だし夜型人間の自分にとっては特に問題ないのだけど、

来週から朝勤へ逆戻りで、今月はその繰り返し。

生活リズム狂いまくりだよ(´・ω・`) 常に眠い。。

 

昼の仕事前にOnして、交易☆3→4の護衛で目が一気に目覚めました。

Sro20060204_112437_56金欠商人マイを護衛。

魔人ルートも苦無くスルー。

 

 

 

自分とリーダーとあぶが護衛だったけど、マイが言ってたとおり、みんな強くなたなーと思いました^^

ほんのちょい前はいつもギリギリで交易してたのが懐かしい。

まあPC盗賊いなかったからだけども。。^^;

 

今日はいろんなところを激写してみました。

 

Sro20060204_125924_87

卵??何の?蛇?

 

 

Sro20060205_031807_23_1

家?誰の?黒獏盗賊?

ていうか家の中に移動のカーソル合わせれたから一生懸命入ろうとしてしまた。

まだまだ謎多きSilkRoadの世界を感じました。

 

 

そしてこんな人見つけた。

Name

非常に同じ匂いを感じる。

思わずササしてしまいそうな勢いだった。

やべぇ、パクらてるよ!

 

最後の最後にLv39になりました。

あぶに今日中に上げると約束してしまったので寝るに寝れずやり遂げた!

さあ寝よう。。

|

« スキヤキ最高! | トップページ | ~シルクOn日記~ そろそろ »

コメント

せろりそばを捕獲すべし!
軍団は名前重視だったりもします
そういえば、やきそばも加入権限持ってるの知ってた?

投稿: リーダー | 2006年2月 6日 (月) 09時28分

うん。忘れてたw
確かギルド入って人だったと思うけど、今度見かけたら声かけてみるっす!
ていうかとうとうギルドLv3だねぇ。
あとはリーダーの金が貯まり次第ってことで・・・

投稿: danjin | 2006年2月 8日 (水) 04時20分


よくよく 見てみたら
金欠商人マイ とは なんだっ!!
やきそば~ん よりは もってるもん。 多分。

投稿: マイ | 2006年2月 9日 (木) 16時11分

いまは金もってないなあw
マイもギルド資金でつかっちまったんだよね
リーダーが私用で使わないように願うばかりだよ・・w

投稿: danjin | 2006年2月11日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/614672

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ 交易→Lv39:

« スキヤキ最高! | トップページ | ~シルクOn日記~ そろそろ »