« ~シルクOn日記~ イメチェン | トップページ | スキヤキ最高! »

2006年2月 1日 (水)

~シルクOn日記~ Lv38

今日は朝からこんなんにからまれて散々な1日の始まりでした。

 

Sro20060201_105527_31

見事なサンドイッチが出来上がってました。

ていうかトラックかなんかにはさまれてた気分♪

あぶが見たらだったらヨダレ垂らしてうらやましがるだろうなあ。(´ρ`)

 

 

この後やっと花3000匹のクエが終わって、も一つ奥の蛇女と黒獏盗賊あたりへ狩場変更。

今度はどうやら300個を5回やるようで。

ほんとやる気をなくさせるgameだよ、Silkさん。

もっとクエの内容ひねろーぜ( `_ゝ´)ムッ

しかしそれでもLv上げには丁度いいと割り切ってやってしまう自分がいたり。。

結局Lv38になり、なんだか区切りよさそうな数字まで@2となりました。

だからって何が変わるわけでもないと思うけど、少しでも強くなれればいいじゃない。

 

Lv40の高Lv新メンバーが加入してますます(?)大きくなっていく軍団ですが、

どうやらまた戦争が勃発しそうな予感。

交易中のトラブルで他ギルドともめました。

いざこざあったけど、双方の言い分も含めてギル戦で終わりに出きれば一番いいと自分は思う。

これがきっかけでせっかく楽しいSilkが出来なくなるようなことがあったら双方とも残念無念ですしね。

それにしてもレシア、リーダー。乙でした・・・<(_ _)>

|

« ~シルクOn日記~ イメチェン | トップページ | スキヤキ最高! »

コメント

戦争だ~~~~っ!!
クソがき!! 
でも かず君とか うめちゃんは・・・
お気の毒に・・・・。

投稿: マイ | 2006年2月 2日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/584027

この記事へのトラックバック一覧です: ~シルクOn日記~ Lv38:

« ~シルクOn日記~ イメチェン | トップページ | スキヤキ最高! »