トップページ | ~シルクロードOn 日記~ »

2006年1月 7日 (土)

車!くるま~TT

はじめまして。 初のブログ挑戦です^^

一人でも見てくれる人が増えるとうれしいなあ。。

初めなので何を書けば?と、考えたら、思いついたのは、今一番困ってること!

↓ ↓ ↓

Vfsh0008_2ビリビリ入ってるんですよ。ヽ(´Α`  )ノ 携帯で撮ったんで見にくい絵ですけど。

家の屋根の雪がフロントガラス直撃したんですね。

見づらいのなんのって・・・! って、乗るなよという感じですが・・。

でも足がないときつくてきつくて・・。

新しい車は11日納車!それまでの辛抱や・・。

 

 

それとそうそう、最近というより1ヶ月ほど前からSilkload Online(シルクロードオンライン)というMMOにはまってます。

ネトゲは今まではまるほうではなかったんだけど、これはちょこちょこ続いてます^^

http://www.silkonline.jp/index.asp

同じギルドのお仲間さんと。 馬は違いますが・・・w

Sro20060107_002527_21

中央で長い刀構えてるのがおいらです。

これの冒険日記もつけていこうかなと思ってます( ゚д゚)ノ

ではでは。。

|

トップページ | ~シルクロードOn 日記~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/263268

この記事へのトラックバック一覧です: 車!くるま~TT:

トップページ | ~シルクロードOn 日記~ »