« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) »

2006年1月12日 (木)

うまくいかないもんだ・・・

平日休みを利用して、先日届いたGT-Bの名義登録に行こうかと思いきや、

車庫証明書に不備があって手続き不可・・・

陸運行く前に気づいたから良かったものの、言ってから気づいたら目も当てられなかったろうに。。

訳あって車庫証明は県外の人に承認もらってたのだが、また郵送で送るはめに。ι´Д`っ

来週だろうな、届くの。。

まだあのガラスがあぼーんな車乗ってなきゃいけないんだなと思うとブルーですわ。。

ちなみに、中古車の名義の新規登録する際は、

・前回所有者の一時抹消証明書

・車庫証明書

・印鑑証明

・印鑑(実印)

以上が必要。

手続きは昔乗ってた車でもやったことあって勝手は知ってたんですが、

駐車場借りてる場合は管理人に承認もらうことになるので、

どうしても車庫証明だけは手書きでやるものだからミスも起こるかとは思うのだが・・。

せっかくの平日休みだったのに一気にブルーになって沈みました。

来週の平日休みっていつだっけ?それすら忘れてしまった-_-;

 

気を取り直して晩御飯は中華で。時々行ってるかなり( ゚Д゚)ウマーな店w

Vfsh0012_1

before

 

 

Vfsh0013 after

 

 

2人で9000円分たいらげて大満足で帰途につきました☆

今日はもう寝よう。気を取り直して。

 

Silk On ~今日の一枚~

うちのリーダーが斜めりました。

Sro20060111_175812_25  

 

にしてもやっぱりPC盗賊は強い。

こちらが弱いだけなのか、やっぱそうなのか!?

|

« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) »

コメント

ムフフッw
マイだにょ~~♪
リーダーの斜め走行には マジうけしちゃったw
なんかさぁ、リーダーらしかったねぇ・・・
ずっと あのまんまだったら 良かったのに・・・。

って 言うかさぁ。
みんなで貿易してる時が おもしろすぎて
クエストが全然進まないんだけど・・・。 困ったもんだ。

投稿: マイ | 2006年1月12日 (木) 18時47分

!ねだ瞬一たっゃち出がりぷっ才天のレオ

投稿: ーダーリ | 2006年1月12日 (木) 23時24分

どもw
変な人だから斜めるんだよwきっと^^
まちがいない!
交易たのしいねぇ。行くときは無茶やろ~とか思うけど、
やり始めるとそんなこと言ってられんし達成するとうれしいしw
クエはやってかないとLvあがらないしねぇ。。
めんどいけど終わったときの報酬がうれしいし^^
やきそばは時間ある時はクエこなしてく予定!
まずは30ね!

投稿: danjin | 2006年1月13日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/313857

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないもんだ・・・:

« ~シルクロードOn 日記 ~ | トップページ | 雪もそろそろ終わりかね( ゚ー゚) »