« ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ | トップページ | ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 »

2006年1月20日 (金)

仮ナンバー

前回、車庫証明の不備で手続きが進んでなかった名義登録。

昨日やっと車庫証明が到着して今日警察署へ持って行きました。

証明書の発行は来週の火曜あたりらしいが、こっちから連絡しないから必要になったら連絡して取りにくるように、だってさ。

何いばってるんだ。(# ゚Д゚) ムッキー

やっぱりポリは嫌いです。

 

来週のことを考え、役所で仮ナンバー発行してもらいにいきました。

運輸局までの道のりの為に。

この前は無ナンバーでこっそり行こうと計画してたんだけど^^;

思いっきり連れに叱られまして、今回は慎重に行きます。

Vfsh0018 

 

 

 

 

 

これでとりあえず土日は車乗れるなヽ(´ー`)ノ

まあ事故が恐いから乗らないけどね。。

 

|

« ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ | トップページ | ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23378/419579

この記事へのトラックバック一覧です: 仮ナンバー:

« ~シルクOn日記~ G祭りだウワーイ | トップページ | ~シルクOn日記~ 護符。。→長安 »